イカフライ弁当と、とろけるポテトサラダ | ねこのて弁当

ねこのて弁当

~毎日作る夫婦のお弁当と、日々のこと~ 

おはようございます

今日は春の嵐と言っていたけど、あったかいのは嬉しいなぁ

今朝、旦那さんが時間になっても起きてこなくて

けっこう朝きっちり起きて来るのでびっくりした!本人が一番びっくりしてた。。

きっと、あーちゃんが早朝にぐずらなかったからだね(;^_^A


今日のお弁当は、

イカフライ弁当


attachment00.jpg

イカフライ

卵焼き

パプリカとちくわのカレー炒め

ポテトサラダ



イカフライ、揚げるだけだから楽だった~

このポテトサラダ、とっても美味しいと旦那さんに好評だったので、

材料測ってレシピUPしました(-^□^-)




Cpicon とろける!革命的なポテトサラダ by **asamin**





COOKPADで、初レシピUPなのでよくやり方わからぬまま何とか・・・

材料は特別なもの使わないけど、とっても美味しくできるので良かったら見てみてください

あ、ゴロゴロ系ポテトサラダが食べたい気分の時にはおすすめしませぬ(。>0<。)



ではでは、お出かけの方は強風に気をつけて~急げ!