おひとりさま | ねこのて弁当

ねこのて弁当

~毎日作る夫婦のお弁当と、日々のこと~ 

こんばんちゃ

今日は、数か月ぶりに『一人で』おでかけしてきました

あーちゃんは旦那さんが見ていてくれました~


新宿行って、見たかった映画『しあわせのパン』を見たの。

クリックすると新しいウィンドウで開きます 
ほっこりまったり、あったかい映画でした

家族をよりいっそう大事にしたいと、思いました~キラキラ

パンもすごーく美味しそうだし、大泉洋と原田知世も素敵だし・・・・めっちゃおすすめです!


映画を見た後は、『星乃珈琲店』へ。

こちらのお店、スフレパンケーキっていうのが有名らしく、色々なブログで紹介されていたので

絶対行ってみたかったのイチゴケーキ


attachment00.jpg

【スフレパンケーキダブル】

見て見て、この厚み!ふっかふかよ~Wハート

ホイップバターとメイプルがじゅんわり・・・おいちぃキラキラ

こんなにテンションの上がるスイーツを前にしながら、おひとりさまってのがちょっと寂しいんだけど汗


地元の近くにも同じお店があることがわかったので(!)今度は家族3人で行こうっとキャハハ



その後は、これまた超ひさびさのひとりショッピングを楽しんで帰ってきましたワンピース


お留守番中、あーちゃんはパパととってもいい子にしていてくれたみたいにこ

あーちゃん、抱っこで寝ても置くと泣いちゃうから、パパはずっと抱っこで一緒に寝てくれてたんだって

それだけでも大変なのに、帰ったらちゃーんとお洗濯物たたんで、お皿も洗ったりしてくれてた(>_<)

ほんとありがとう幸せな一日ですあげ


映画見たらまたパン焼きたくなったよ~パン