うしとうさぎの3色クッキー | ねこのて弁当

ねこのて弁当

~毎日作る夫婦のお弁当と、日々のこと~ 

おはようございます~

今日は、旦那さんが急にお泊まりだったのでお弁当なしでした

朝から、ブロ友さんの赤ちゃん産まれたよ報告を見て、自分のことのようにハッピー気分ですハート

おめでとうお腹すいたぁ~!





昨日焼いたクッキークッキー




うしとうさぎの型抜きクッキーハート

プレーンと、ピンクはいちごパウダー入り、黒はブラックココア入り。

いちごのピンク・・・薄くなっちゃったね。。

味もね、あんまりいちごいちごしてなくてね(´・ω・`)ショボン


3色あったから、イロイロなもようのを作ってみた~


attachment00.jpg

マーブル、うずまき、ストライプ

うずまきに至っては・・・・ほぼ2色だけどね





うし組とうさぎ組に分かれてスタンバイです。



今日は、これを持っておでかけ

あーちゃんが産まれる前に一緒に働いていた先生が、今日新しく動物病院をオープンするのでお祝いにキラキラ

うさぎさんや、ハムスターさんなどのいわゆる『エキゾチックアニマル』の専門病院ですrabbit*



だからうさぎさん型だったのでした!


とても優しくて素敵な先生なので、もしお近くで病院探してるかた、おすすめします(*^o^*)



うさぎさんや鳥さん、なかなか診ている病院を探すの大変なようなので

そんな飼い主さんと、動物たちが一人でも多く元気になりますようにキラキラ


ではでは、あーちゃんとGO



みなさま素敵な日曜日を(*^▽^*)