鮭ハラスおにぎりとはんぺんバーグ弁当 | ねこのて弁当

ねこのて弁当

~毎日作る夫婦のお弁当と、日々のこと~ 

おはようございます

昨日は初めてあーちゃんが夜泣き?のようなものをして、ちょいグズりでした

保育園の申し込みに行ったから、何かを察知したかな(ノω・、)nなんて。。



今日のお弁当は、

鮭ハラスおにぎりとはんぺんバーグ弁当


attachment00.jpg

鮭ハラスのおにぎり

鶏ひき肉とはんぺんバーグゆず味噌焼き(まめこさんの、リピです)

ネギ入り卵焼き

パプリカとヤングコーンのめんつゆ和え

オクラ海苔巻き

にんじんピクルス




何だかとりとめのない詰め方になってしまい・・・・反省。。

難しいね~、引き算もできるようになりたい汗





昨日、保育園申し込みに行ってきました。

4/2から、あーちゃん保育園スタートですerc

基本的に全て持ち込み式で、おむつ、粉ミルク、離乳食、おしりふき、などなど・・・

全てに名前つけておかないといけないので、早めに準備始めないとねガッツ


最初の1か月は、私が仕事をしていない状態でのお預けで、慣らし保育。

かなり余裕をもってのスタート

自転車も早めに買って一緒に乗せる練習しなきゃ

あーちゃん・・・最初は泣いちゃうのかな汗2

保育園頑張ってもらうぶん、一緒にいるときは今まで以上に愛情を注いであげたいですハート


今日も一緒にパン教室行ってきまーすパン