雪が降りすぎて・・・ | ねこのて弁当

ねこのて弁当

~毎日作る夫婦のお弁当と、日々のこと~ 

旦那さんは職場から帰ってこれなくなったため、今日はあーちゃんと2人の朝雪

カーテン開けたら、


mochiccoにっき

ひゃっほー積もってる音譜そして寒い・・・・。。

2日ぶりに晴れたので外に洗濯物干せるわ~ジーンズ



こう寒いと、にゃんズはもうストーブ争奪戦ですわあせる


mochiccoにっき

ストーブの前を当然のように陣取るリロ

あ、完全保護色になってますが、手前にあるモヤっとしたものが黒猫メイちゃんです。

我が家の猫的ヒエラルキー(2匹しかいないんだけど)の頂点に立つリロの顔色をうかがいつつ、

どうにかストーブに近づこうとするメイちゃん。

それを、めっちゃ怖い顔で牽制するリロっち。



mochiccoにっき

メイ;ヒラリッ

あ・・・・乗った∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


って毎朝こんなんしてるよ、うちのにゃんズねこへび

猫社会も大変だねぇ・・・あせるそんな寒いなら並んで寝てみたら?