MPC会メニュー | ねこのて弁当

ねこのて弁当

~毎日作る夫婦のお弁当と、日々のこと~ 

今日は、前に働いていた職場のお友達2人が遊びに来てくれました音譜

MPCは前の職場の略称ですひらめき電球


前回会ったのはまだ妊娠前だから、1年以上ぶりアップ

昨日からちょこちょこと仕込んでいたメニューは


mochiccoにっき

フォカッチャに


mochiccoにっき

揚げかぼちゃのサラダ



mochiccoにっき

ぶたりんご



mochiccoにっき

パンナコッタのグレープフルーツカラメルソース



あ、あとローズマリーポテト(写真忘れた・・・)


でした(^_^)v


ぶたりんごは、こちらのレシピ  で初挑戦!!

これはりんごを持て余し気味から「りんごウェルカム状態」になるのも納得の美味しさだわラブラブ

かぼちゃのサラダはもう何回も作っている超お気に入りレシピです。

毎日食べてもいい・・・(*´Д`)=з




ごはんも美味しくできたし、気の合うお友達とたーくさんおしゃべりできたし、

幸せです~合格

ただ、久々に食べすぎて苦し・・・あせる