鶏肉とレーズンの赤ワイン煮 | ねこのて弁当

ねこのて弁当

~毎日作る夫婦のお弁当と、日々のこと~ 

こんばんは星

今日の晩ごはん~音譜

とだともさんにレシピ教えてもらった、タニタ食堂の『鶏肉とレーズンの赤ワイン煮』

早速作りました合格とだともさんありがとうデスо(ж>▽<)y ☆



mochiccoにっき

つけあわせにエリンギのソテーと、大根サラダです割り箸


すっごく美味しかったよ~ラブラブ

ソースの甘酸っぱさとレーズンの甘みが鶏肉によく合って美味でした!

そして、さすがタニタレシピ、ヘルシーなのに

お腹いっぱい~!!

人気なわけだよφ(.. )

また作ろうっと音譜



最近うちの猫のメイちゃんが、寒いからってノートパソコンのキーボードの上に寝たがるんですが、

今日もちょっと目を離したすきに乗っていて、

キーボードのボタン押しまくりあせる

今日、メイちゃんがうった検索ワードがこちら


mochiccoにっき



・・・・・・・・・・・・・・・・ジモンはてなマーク