チョコ&クランベリーベーグル | ねこのて弁当

ねこのて弁当

~毎日作る夫婦のお弁当と、日々のこと~ 

久々にパンを焼きました食パン

ドライフルーツがたくさんあったのとチョコチップもそろそろ使い切らないと、ってことで

『チョコ&クランベリーベーグル』に。


mochiccoにっき

ベーグルなんてもう2年くらい焼いてなかったかも・・・

ケトリングとか懐かしかったもんあせる

どうしたらもっとツヤツヤつるんな見た目になるんだろ・・・

味はとっても美味しかったラブラブもっちりむっちりチョコチップたっぷりです( ´艸`)

明日の朝ご飯はこれにクリームチーズとさらにラズベリージャムをはさんでみようかなひらめき電球

カロリーが怖いけど。。


カロリーと言えば、ダイエットのその後ですが・・・

また体重減ってきましたチョキ

使ってなかったWiiを取り出してきてボクササイズやってますドンッ

あと食べた物をひたすらレコーディングメモ


何とか食事制限をせずに減らそうと目論んでいます(-_☆)