サンドイッチ弁当 | ねこのて弁当

ねこのて弁当

~毎日作る夫婦のお弁当と、日々のこと~ 

おはようございます晴れ

まだまだ続くよ海老フライ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


今日は、

ローストビーフと海老フライのサンドイッチ弁当ハンバーガー


mochiccoにっき

ローストビーフは焼いてあったので、GABANドレッシングで和えて、バターとマスタードを塗ったパンでサンド。

海老フライは、マヨとゆで卵と玉ねぎみじんを混ぜたフィリングとキャベツとともにサンド。

パンは軽めにトーストして香ばしくしてみました。

ん~具だくさん音譜



最近(ここ2~3日)あーちゃんが、気に入らないときに『泣く』のではなく、

『ウキャー!!』と奇声を発して訴えてくるようになりましたあせる

母はびっくりじゃ。。

ひとりで起きてられる時間も目に見えて長くなっていますチョキ

実家に帰って一回り成長したのかなはてなマーク

ギャン泣きが減ったので一緒にお出かけもしやすいな~合格