ジャンボ海老フライ弁当 | ねこのて弁当

ねこのて弁当

~毎日作る夫婦のお弁当と、日々のこと~ 

今日からお弁当再開です音譜

昨日は旦那さんの実家であーちゃんいっぱい可愛がってもらって、とってもご機嫌でした(‐^▽^‐)

私たちもお寿司たくさんいただいたり、近所の海鮮スーパーみたいなところでいっぱいお土産買ってもらってしまったあせる

今日は旦那さんがお義母さんにねだって(?)たーくさん買ってもらってた海老フライで

ジャンボ海老フライ弁当おにぎり



mochiccoにっき


ジャンボ海老フライ(カットしたけど)

ピーマン玉子

いんげんのピーナツバター和え

牛肉のしぐれ煮



海老フライこれで1本分だよ~!どんだけ大きいのあせる

これが4本と、これよりちょっと小さいけど十分でっかいのが6本。

食べきれるかな?

しばらく海老フライ活用レシピかもですひらめき電球

お正月明けの我が家の家計は大変助かっておりま~すビックリマーク

ありがとうお義母さんラブラブ



さてさて今日はこれからあーちゃんの2回目ヒブワクチンに行ってきます病院

泣かないかな・・・