さわらの西京焼き弁当 | ねこのて弁当

ねこのて弁当

~毎日作る夫婦のお弁当と、日々のこと~ 

今日も「この冬一番の」冷え込みらしい(笑)

朝4時に授乳して、そのあとあーちゃんがテンションアップでウキャーって言いながら

私の背中を蹴ってみたり髪をひっぱって遊んだりしてたけど、



私、眠すぎてそのまま寝た(母よ・・・・)ぐぅぐぅ

でも、いつの間にかあーちゃんも爆睡してた!!えらい子!!


今日のお弁当は、

さわらの西京焼き弁当おにぎり
mochiccoにっき


さわらの西京焼き

大根サラダ

小葱の玉子焼き

牛しぐれ煮

人参といんげんのバターソテー



お義母さんに買ってもらったシリーズ第2弾の西京焼き~うお座

私も旦那さんも大好きなメニュー音譜

生協で買うやつよりでっかいぞ~(笑)



私事ですが・・・

仕事復帰の時期がもしかしたら早まるかもしれないなー。

職場の事情ってことであせる

もちろん4月からの保育園入所はもう無理だからなるべく早い時期での途中入所ができたらそれで。

本当はあーちゃんが1歳になる9月までは・・・と思っていたけどどうなるかな。

途中入所はただでさえ厳しいらしいと聞きますがヽ((◎д◎ ))ゝ

働きたいという気持ちと、あーちゃんを見ていたいという気持ちがまだまだせめぎ合う私でしたDASH!