会いに行く | ★Angelic☆Touch★

★Angelic☆Touch★

めでたさも かなしさも 愛しさも はかなさも
手に負えぬ 天任せ 行く方も 来し方も 齢寿 天任せ

お仕事的にはプチ修羅場なのですが、担当業務をなんとかやっつけて早退させていただき、大宮………

ではなく、ひとつ手前の駅で降りまして、さいたまスーパーアリーナに行って参りましたビックリマーク


連休明けくらいから高まるK.ODAさま熱……。


横浜アリーナ公演があると知り、手を尽くしましたが、時既に遅く。

アリーナクラスの会場でチケットが取れないというご健在ぶり。

本日は、500LVの後ろから2列めで、神の目線でアリーナ全体を見守っておりました。

ステージの上で観賞できるというオンステージ・シートの抽選にも参加したのですが、玉砕でございました。


開場までの時間調整をかねて、腹ごしらえをした沖縄料理のお店では、オフコースの懐かしいライブ映像が…


タコライスをショクし、めっちゃ遅いランチといたしました。

ラフテーとかも美味しそうだったのですが、おひとり様ではねぇ……。

さて、最後にK.ODAさまをライブで拝見したのは、オフコース解散の東京ドーム公演でしたので、20数年前になりましょうか……?

いやあ、拝見できてよかったーお願い

オフコース時代の曲からソロになってからのヒット曲、ごく最近の曲まで網羅されたセットリストは嬉しゅうございました。

いまのワタクシに必要な瞬間や言葉に多々遭遇いたしまして、いろいろ考えましたわ、人生というものを音譜

日頃、THE ALFEEのライブに参加していても、お三方、凄いわぁ、と思っておりますが、K.ODAさま、凄すぎます。

まず、あまりステージにいない❗

ほとんど花道にいらっしゃって、後半は客席におりて階段を駆け登るし。

直後に息も切らさずフツーにお歌いになるし。

キーを下げていない驚愕のハイトーンボイスに感&動キラキラ

K.ODAさまのエネルギーを目の当たりにできたことで力をいただけた、というか……。

善き刺激を受け、心が動きましたメラメラ

ご当地訪問ダイジェストも楽しく拝見。



帰りにマスコットを購入してしまいました(笑)

お守りにします天使