文月雑感 | ★Angelic☆Touch★

★Angelic☆Touch★

めでたさも かなしさも 愛しさも はかなさも
手に負えぬ 天任せ 行く方も 来し方も 齢寿 天任せ

実感がないまま、令和元年の上半期が過ぎてゆきました。

札幌に行ったので、地方遠征もままならず、遠くで成功を祈るくらいしかできないワタクシでありました🛐


少しずつ、下半期の目標を実現できるように鋭意努力したいものです。


本日の亀池の様子……。


これは、別の日ですが、このコはいつも左足を伸ばしています。

なぜなのでしょう⁉️

ご近所に鉄人28号が……。


こちら、某騎士サマもお持ちだったような(笑)

昨日は、傘がさせないほど雨風が強かったので、夏越しの大祓の茅の輪くぐりを断念。

下半期に不安がございますが、なんとかなるでしょう。

とりあえず、職場の修羅場を乗り越えませんとね。

梅雨だし、夏だし、なにかと滅入ることばかりなのですが、楽しいことを作って参りますお願い