灼熱のユニバからの

新世界からの



奈良旅行も無事に終わり車ルンルン




疲労感が襲いかかってきた
帰宅2日目チーンチーンチーンチーン


Tちゃんと毎月恒例の癒しツアーに
行ってきましたウインク乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





ランチはずっとずっと楽しみに待ってた
半年ぶりのよし奈さん♥️







前菜


冷たい茶碗蒸しのよぅなお料理ラブうまぁ~♥️




ふわっふわのしんじょの中には

ぷりっぷりの貝が乙女のトキメキ

赤いのはトマト🍅のゼリーのよぅな

不思議な食べ物~ラブ






季節の一品






この赤いのはスイカだよスイカ

しかも上にのってる白いのは

スイカのカワに近い白い部分なの!!

こんな食べ方もあるんだぁ~びっくり

っていつも驚きっ!!



ここの鮎はいつ食べても絶品

パリパリのほろほろで頭まで

おいしいっラブ乙女のトキメキ





魚料理




ぷりっぷりのホタテと
ステキに調理された野菜たち乙女のトキメキ







ご飯・味噌汁





大好きなとうもろこしご飯🌽ラブラブ






前回は
Aちゃんが調子悪くて
キャンセルになっちゃって
半年ぶりの来店で
期待も高まったけど

よし奈さんのお料理は
本当においし~いっ♥️

おいしいものを食べると
しあわせでいっぱいっ( *´艸`)♥️


でも
しあわせがまだまだ続くのが
ここのいいところっ!!


こんなにステキな和食で
しあわせになった後は…


パティシエの奥さまが作る
ステキなデザートでまたまたしあわせ~♥️






って思ったら…

奥さまが

じゃ~んっ♥️






って持ってきてくれた
お皿を見てびっくりーーー!!



は?ハ?
ハピバって書いてある!!
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.







あたしの誕生日は先月だったけど
Aちゃんが調子悪くなっちゃって
キャンセルになっちゃって…ハートブレイク


それをずっと気にしていたTちゃんが
この日にお祝いを用意してくれて
いたのですっ爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






サプライズすぎてめっちゃ嬉しいっ爆笑飛び出すハート

Aちゃん♥️Tちゃん♥️
ありがとーーーぅっ!!





🍈メロンと揖斐茶のモンブラン🍈



🍑季節の(今月は桃)クレメダンジュ🍑






このあと
マッサージで癒されて乙女のトキメキ


見も心もリフレッシュ~照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




お腹いっぱいだったけど
帰りに
かき氷を食べながらおしゃべりルンルン
♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪



抹茶のエスプーマかき氷カキ氷



マンゴーのトロピカル氷カキ氷




そんなこんなで
しあわせフル充電で帰宅すると


めろ~ん♥️




なななななんとっ!!

北海道旅行中のイスコっちから
メロン🍈のサプライズーーー!!
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



きゃ~♥️もぉーーー!!
ありがとぉーーーーーーーーぅっ!!





もぉ♥️
なんてステキな1日なのっ


そんな

しあわせいっぱいな1日でしたウインク飛び出すハート