車ルンルンルンルンルンルンつづき

ディープな街乙女のトキメキ新世界乙女のトキメキに別れを告げ




次の目的地を目指して
車を走らせること40分車ルンルンルンルンルンルン


無事に到着~♥️


さぁどこに着いたでしょ~うかルンルン




せんとくん笑がお出迎えの
奈良県です🦌


みんな修学旅行以来の訪問ルンルン

奈良と言ったら…

しかーー!!




めっちゃいる!!めっちゃいる!!

普通にあちこち、うじゃうじゃいる!!笑


キャーキャー逃げ惑う
Aちゃんと下の子ちゃん笑

上の子ちゃんはさっさと安全な場所へ移動…笑っ






そんな子ども達をよそに
鹿せんべい🍘を買って
鹿と戯れるママ達照れ飛び出すハート




うぉ~💦
めっちゃガツガツくるぅ!!
近い近い近い近い近い近い近い近い笑




ちょうだい♥️ちょうだい♥️
って頭を上下して
まるでお辞儀してるみたい!!




最初はかわいいんだけど…


どんどんあちこちから鹿が集まってきて

きゃ~💦

怖~いっ恐~いっチューアセアセの瞬間笑

  下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




よいしょ!!って命からがら
柵を越えたのに…
この後、いとも簡単にぴょん♥️
柵を飛び越えて追いかけてきた
鹿ちゃんに一同、ビックリびっくり笑






慣れてきた下の子ちゃんも
エサやりに挑戦!!









鹿の歓迎を受けて
もぅ慣れたよね~♥️v(o´ з`o)♪
って思ったのに


最後まで逃げ惑う
Aちゃんと下の子ちゃん笑
もぉーーー!!早くーーー!!置いて行くぞーーー!!









 乙女のトキメキ興福寺乙女のトキメキ
国宝の東金堂と五重塔






スケールの大きさが
これぞ奈良!!ってカンジびっくり乙女のトキメキ




するとここでも鹿さんが!!びっくりびっくりびっくりびっくり

この鹿さん
公園にいた鹿よりスゴい立派!!
角もトキトキで鋭利(なんか引っ掛かってるし💦)
リアルヤックル!!🦌





そんなこんなで
リアルヤックルを振り切って笑
たどり着いた目的地は…


おいし~い♥️かき氷が食べられる
スイカ堀内果実園さくらんぼ




大阪にもあるけど
本店でいただきたくてやってきました笑
それだけぢゃないけどねーーー!!

さすが大人気店!!
整理券対応になっていて
この時もらった整理券は2時間後の
18時の券でしたアセアセ
でも19時閉店なのでセーフセーフチュー飛び出すハート



ってことで
ここから2時間
時間を潰さなくてはいけなくて…真顔


奈良も暑いし暑いし暑すぎるし…滝汗
散策してても滝のような汗でベタベタアセアセ



ってことで
大好きないちご大福屋さんで休憩ラブラブ




夏限定かな?
ぷるんぷるんのしゅわしゅわ
葛餅ドリンクで生きかえるぅ~ラブ乙女のトキメキ


 上矢印
底に沈んでる鹿ちゃんは琥珀糖だよ






もちろんいちご大福もゲット~v(o´ з`o)♪





せっかく奈良に来たから
大仏様を観に
東大寺まで歩いて行こうかと思ったけど
そこまで時間もみんなの気力もなく…アセアセ



近くの商店街などをブラブラしては
休憩する…





ブラブラしては…







休憩する…








そんなこんなで
やっとやっと2時間!!

かき氷🍧
まっててね~