たこ焼きたこ焼きたこ焼きつづき


灼熱の大阪!!
2日目がスタートルンルン

ステキ乙女のトキメキホテルOMO7 大阪を出発して


歩いて5分程で到着した
ジャンジャン横丁ルンルンルンルンルンルン





アーケードを歩くと
もぉ、ディープなにおいがプンプンすっぞ笑





名古屋にも『大須商店街』って
ディープスポットがあるけど
それとはまた別なディープなカンジ!!







居酒屋がとにかく多いっ!!
ってか居酒屋しかないっ笑い泣き笑
モーニングがビール生ビールとゆで玉子とか!!




とりあえず、朝ごはんがまだなので
って11時でしたが…笑
みんなで相談して決めた朝ごはんは

大阪名物🍜かすうどん🍜




『かすうどん』と『どて』を注文


ひと口食べて一同カタマる…真顔

普段、鰹だしに慣れてる我々…
関西は昆布だしだったわ…
それが我々にはとっても違和感…
そして薄味のつゆにホルモンのギトギト感が
どーも我々にはビミョーでした…

子ども達は
『これ、うどん?』って言ってました

まぁ、完食したけどね笑



それから『どて』も

名古屋のどては赤味噌なので

違うモノとはわかっていても

すっごく甘すぎてアセアセ

七味をたっぷりかけて完食しました







大阪名物の朝ごはんで
元気チャージ完了!!

目的地の通天閣を目指して
散策再開ですルンルン


すると…

でたぁー!!
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑



ザ・大阪!!な服~笑

でも

ちょっとかわいいって思っちゃった…てへぺろラブラブ




アーケードを抜けると

ザ・大阪!!な風景に

みんなテンションがアゲアゲd=(^o^)=b飛び出すハート

プレショ引きずってます 笑っ





どこかのテーマパークに
来たかのよぅです爆笑飛び出すハート







たこ焼きのにおいに誘われて
みんな大好きたこ焼きパクリっ
たこ焼きあっつ~いっチューめっちゃおいしかった~♥️





そして
角を曲がると…



通天閣~!!



まるで『絵』のよぅな背景だけど
本物だよ~笑

これが本物の景色なんだもんね~💦

大阪スゴいなぁ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




ビリケンさんでっかぁーーーいっ!!





お寿司寿司クルクル回ってるぅ~🌀






今日の目的地!!
通天閣の真下に到着乙女のトキメキ

 



さぁ!!上るぞ!!
って思ったら…


まさかの50分待ち
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

もぉ、暑いし暑いし暑すぎるから
50分も待ちたくない!!
と子ども達…

てなワケで
残念だけど通天閣の真下の入口前で
写真を撮って諦めることに…泣

スカイツリーは誰もいなかったのになぁ~💦
通天閣は人気なのね…えー





通天閣の真下から見上げた写真だよ乙女のトキメキ
  下矢印




ってことで
散策再開ですランニングルンルンランニングルンルンランニングルンルンランニングルンルン