そうかい、総会かい | 富良野地域精神障害者自助グループ ピアネットふらの

富良野地域精神障害者自助グループ ピアネットふらの

富良野地域の精神障害者のボランティアグループです。

いつもお世話になっております音譜

ピアネットふらの  です ❤️

今月で、本年度も終わりです🙇1年の締めくくり、総会 を行い、無事終了いたしました

なんかね~、今年は研修会の企画、実施も2件、研修参加はなくて、


何してたんだろ~

みたいな感じでしたが、新しい試みもありましたニコニコ

ひとつ目は、

ミーティングの時、終了後に手作業の時間をとる

それぞれが、やりたいもの、例えば手芸とか、手を動かすことを、ミーティングのあとに時間をつくって行いました

ふたつ目は


親睦会の開催

みんなで集まって、食事会を行いました
今まで結構真面目にやって来た感じがありましたので、会員さんにも好評でした❤️


たぶん、他のところでは普通にやってることなも知れないですが、意外と新鮮な感じだったのではないでしょうか

来年度のことも、若干案はありますが、そこら辺は新年度が始まったらご報告したいと思います😃


また、

来年度もよろしくお願いいたします  🙇