別離 | 富良野地域精神障害者自助グループ ピアネットふらの

富良野地域精神障害者自助グループ ピアネットふらの

富良野地域の精神障害者のボランティアグループです。

いつもお世話になっております😃

ピアネットふらの です❤️


出会いがあれば別れがあるさ ということで

いつも、支援センターでお世話になっておりました職員さんが、この度、ふたりいっぺんに異動にされるということで、支援センターへ行ってお別れと感謝をお伝えしてきました💦


なかなか個性的な方々で、ワタシがエッチな話をすれば乗ってくれ、朝から暴言を吐けば

「その口ガムテープで塞いでやろうか」

なんて、ホントにいろいろと楽しい思い出でいっぱいです😃

子供同士が同じ学校の野球部にいたときは、共通の話題で一喜一憂し、子供が反抗期になったときは、「反抗期おめでとう!!」と、慰めてくれたり。


とても一言では言い表すことが出来ないくらいの感謝ニコニコ


新しい職員さんにも、いつか離れていかなければなりませんが、お二人には本当に

ありがとうございます🎵

という気持ちです😃