親に対する罪悪感 | まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

龍ヒーラー |フォローするだけで龍氣奇跡が始まる|占い師・カウンセラーのメンター|人生を変えるカウンセリング・龍ヒーリングで本氣の幸せ・激変人生へ|電話占い(霊感霊視)含め8000人以上鑑 /神様に護られ奇跡の生還くも膜下後高次脳機能障害リハビリ宇宙脳覚醒中

親に対する罪悪感
 
潜在意識の声を聴き、お金・愛を受け取るマインドをあなたに。
潜在意識と魂の専門家。
スピリチュアルカウンセラーまな姐(林 眞奈美)です。

 

image

 

・産んでもらったのに、期待に応えられない。

・育ててもらったのに、何の恩返しもしていない。

・塾にも、大学とたくさんお金を使わせた。

・自分は、不出来な子供だ。

・親を毒親?なんて思うなんてなんて子供なんだ。

・親不幸ものだ。

 

 

そんな風に親に対しての罪悪感。

 

親を大事にしなさい。

親に感謝しなさい。

との世間体に、苦しめられています。

 

子供を産むと決めたのは、親。

そしてその親は、育てる義務があります。

 

 

だからね~毒親が

お前を産んでやった。

お前を育ててやった。

だから感謝しろは・・・

言葉の虐待です。

 

 

確かに、感謝すべきことはあると思うよ。

でも言葉の虐待で、自分が罪悪感を抱く必要はないの。

 

 

言葉の虐待は、洗脳されている状態。

 

子供を自分のあやつり人形にするための、呪いの言葉。

子供に対しての、脅し文句です。

 

 

親を大事しろ!

なんて言われなくても、本来は大事にする愛が子供にはある。

苦しい・できないと思うには、それなりの理由があるはず。

 

 

子供は、親のことが大好きなのです。

子供は、親に愛されたいと思うのです。

 

 

それなのに・・・

毒親は、子供に望む愛をあたえない。

 

 

親が悪いと思えず、罪悪感を抱き、苦しくなるのです。

 

 

親のために生きるのを、やめませんか?

親の望むようになっていない罪悪感を捨てて、

自分の望む人生を、生きたいと思いませんか?

 

 

 

自分自身を大事にし、自分の人生を生きるのは

親不幸ものでも、薄情者でもありませんよ。

 

 

自分自身を大事にできるのは、自分自身だけ!

自分を大事にし、自分が充実した時

親を大事にしようと、心から思えるようになると思うよ。

 

 

だって!

子供は・・・

親を大事にしたい。

親に感謝している。

その愛は、もっているから。

 

 

親に支配され、苦しいときには、その気持ちが沸いてこないよね。

いいの!いいの!

それで、ダメな人間だ!なんて思わないで。

 

 

苦しくて、余裕がないのに、大事にしようなんて思わないよ。

 

 

自分自身の人生を生きて、心が満たされて

そうしたら、その愛に気がつく時がくる。

 

 

その親に対する罪悪感を捨て

自分の人生を生きて!

 

 
 

 

あなたの幸運を

心より祈っております。

愛と感謝をこめて
まな姐より
 

 

 

◆ 魂がふるえるコーチングセッション
《詳細》→*クリック* すべて上手くいかない・生きづらいからの卒業

◆ 金運爆上げ・お財布リーディング
《詳細》→*クリック* お財布のエネルギーを読み、お金のマインドを変える

 

◆ パワーストーンメンテナンス
《詳細》→*クリック*パワーストーンをきれいに♡浄化・パワーをいれます

 

◆ まな姐に聞きたい質問箱
《詳細》→*クリック*ご質問・メッセージ・ご感想受付中

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

ブログランキングに参加中です。

応援ポチッを押して頂けたら嬉しいですてへぺろうさぎ

よろしくお願い致します。

   ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな

 

人気ブログランキングへ

 

 

《占いコンテンツ 降霊読師 桜龍》

 

降霊読師桜龍

 

Rakuten(楽天)占いGOこちらクリック左クリック

 

占い@niftyGOこちらをクリック左クリック

 

BIGLOBE占いGOこちらをクリック左クリック

 

Yahoo!占いGOこちらをクリック左クリック

 

excite占いGOこちらをクリック左クリック

 

コンテンツは同じです。有料鑑定の際、お好きなサイトをお選びください。

 

 

 

 

 

 

 アメノミナカヌシ様

お助けいただきましてありがとうございます