顕在意識で考えていると、苦しみが続く | まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

龍ヒーラー |フォローするだけで龍氣奇跡が始まる|占い師・カウンセラーのメンター|人生を変えるカウンセリング・龍ヒーリングで本氣の幸せ・激変人生へ|電話占い(霊感霊視)含め8000人以上鑑 /神様に護られ奇跡の生還くも膜下後高次脳機能障害リハビリ宇宙脳覚醒中

顕在意識で考えていると、苦しみが続く
 
潜在意識の声を聴き、お金・愛を受け取るマインドをあなたに。
潜在意識と魂の専門家。
スピリチュアルカウンセラーまな姐(林 眞奈美)です。

 

 

 

 

 

意識には、顕在(けんざい)意識と潜在意識があるのは聞いたことがあると思います。

顕在意識と潜在意識は「海に浮かんだ氷山」のようなものと例えますと・・・

 

水面から突き出している部分が顕在意識、

水面下に隠れている部分が潜在意識です。


潜在意識の方が大きいのがわかるよね。


 

今あなたが、苦しかったり悲しかったり、

それは顕在意識で考えているから。

 

顕在意識は、自覚している意識。

潜在意識は、自覚していない意識・無意識です。

 

無意識な意識なのに潜在意識で思っていることが現実になります。

だから厄介なのです。

 

潜在意識は写真のように水面下に隠れているので、自分ではわからないのです。

そうだよね無意識だから・・

過去の経験・記憶。それによって感じた思考が本人は忘れていますが刻まれています。

 

たとえば!

彼にはいろいろあるけれど、好きだわ。

彼といるだけで、幸せと思うことにしよう。

幸せだよ。幸せって顕在意識で思っても!

潜在意識が、こんなの幸せじゃないーー

私は、こんな恋愛を望んでいないと思っていると、

その恋愛は、上手くいかない。

 

顕在意識ができるかも・・と思っていても、

潜在意識が無理・無理と思っていると上手くいかないのです。

 

 

また逆に・・

顕在意識が、謙虚に私にはむりです。と言っていても!

潜在意識が、これぐらいできるだろうと思っていたら、できちゃうのですよ。

 

今あなたが、お金に苦しんでいる。

今あなたが、恋愛に悩んでいる。

今あなたが、どうして上手くいかない。

 

と思っているならば!

潜在意識の声を聞くべきです。

 

自分の潜在意識を聴いてみると、納得となるのです。

そうすることで、軽くなり、行動もしやすくなるのです。

 

変わろうと思えば・・本気で思えば変われます。

 

顕在意識のYESを、

潜在意識までYESにするのです。

 

潜在意識がNOと言っているならば、

それが答えの時もあります。

 

自分が選んだ道が、幸せだと思っているけど、

潜在意識が、違うよ違うよと教えてくれるのです。

 

潜在意識の声=宇宙意識

 

宇宙意識は、あなたの中にあります。

宇宙からのメッセージは、あなた自身の奥深く、水面下にあります。

 

本当の自分は、何を求め何を思っているのか?

 

どうしても・・潜在意識が何を思っているのかわからないというあなた!!!

私とお話ししませんか?

あなたの無意識の気持ちを引き出します。

 

無意識の水面下の、宇宙意識と繋がると!

愛あふれる世界が広がりますよ!

 

 

 

あなたの幸運を

心より祈っております。

愛と感謝をこめて
まな姐より
 

 

 

◆ 魂がふるえるコーチングセッション
《詳細》→*クリック* すべて上手くいかない・生きづらいからの卒業

◆ 金運爆上げ・お財布リーディング
《詳細》→*クリック* お財布のエネルギーを読み、お金のマインドを変える

 

◆ パワーストーンメンテナンス
《詳細》→*クリック*パワーストーンをきれいに♡浄化・パワーをいれます

 

◆ まな姐に聞きたい質問箱
《詳細》→*クリック*ご質問・メッセージ・ご感想受付中

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

ブログランキングに参加中です。

応援ポチッを押して頂けたら嬉しいですてへぺろうさぎ

よろしくお願い致します。

   ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな

 

人気ブログランキングへ

 

 

《占いコンテンツ 降霊読師 桜龍》

 

降霊読師桜龍

 

Rakuten(楽天)占いGOこちらクリック左クリック

 

占い@niftyGOこちらをクリック左クリック

 

BIGLOBE占いGOこちらをクリック左クリック

 

Yahoo!占いGOこちらをクリック左クリック

 

excite占いGOこちらをクリック左クリック

 

コンテンツは同じです。有料鑑定の際、お好きなサイトをお選びください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 アメノミナカヌシ様

お助けいただきましてありがとうございます