お金のブロックってなに? | まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

龍ヒーラー |フォローするだけで龍氣奇跡が始まる|占い師・カウンセラーのメンター|人生を変えるカウンセリング・龍ヒーリングで本氣の幸せ・激変人生へ|電話占い(霊感霊視)含め8000人以上鑑 /神様に護られ奇跡の生還くも膜下後高次脳機能障害リハビリ宇宙脳覚醒中

お金のブロックってなに?
 
潜在意識の声を聴き、お金・愛を受け取るマインドをあなたに。
潜在意識と魂の専門家。
スピリチュアルカウンセラーまな姐(林 眞奈美)です。
 

image

 

 

お金のブロックを外さないと、いつまでも苦しいままと聞きませんか?

 

お金のブロックって何?

って思いますよね。

 

お金がない・・お金がないと思っていると・・

潜在意識が、お金がない状態に近づけようとします。

 

う~わかるかな?

 


たとえば・・

やせてるねって言われると、

私は痩せているんだと潜在意識が思い、やせているになろうとする。

 


太っているねと言われたら、近頃太ってきたと思ったら、

私は太っているんだと潜在意識が思い、太っている状態になろうとする。

 


やせたいと思っていますよって言うよね。

でも・・やせたいの言葉の裏には太っているが隠れているよね。

だから!

やせたいではなくて、やせる・やせていると潜在意識まで届かせるのです。

 

 


お金がないは、実際に生活が苦しいと『ある』とは思えないよね。

 


私のお金のブロックは・・・

母親に、あなたのせいでこんなに苦しいのよと不幸せを見せ復讐している。

復讐だったら、お金持ちになればと思うけれど・・

今お金を手にしたら、母親にとられる。

 


ま~こんな感じで、

潜在意識が、お金を手にすることを拒否していたのね。

 



お金が入ってきても・・・

あれを払って、これを払って。

だから今月は・・・

え~足りない。

え~と給料日まで、あと○日だから・・

って毎日・毎日お金の心配をしていたら・・

潜在意識は・・足りない・足りないって思うよね。

 


こんな風にいつも思っていたら、悪循環。

足りない状態が、いつまでも続くの。

 


では、どういう風に思い、潜在意識に届かせるか?

 


私はお金を引き寄せる

私はいつもラッキー

私はお金を大事にし、お金も私を大事にする。

私は自分の仕事を大事に思っている。

私はお金を稼ぐことを許します。

今お金を手にしたら・・好きな物買うかもしれない。

でも今まで我慢したのだから、いいじゃないか!

美味しいもの食べていいじゃないか!

毎日・毎日ぶつぶつ言っていた。

潜在意識まで届け私ってね。

 

 


今あるお金に感謝

だって・・

何だかんだ言っても・・

毎日食べているし。

雨風しのぐ家で寝ているし。

電気水道ガス使っているし。

 


入ってきたお金は・・これだけ?って思わない。

やった~お金が入ってきたぞ!

って思うと・・

また、お金が入ってくる。

 


あなたのなかの、

お金を拒否している思いを消すこと。

それがお金のブロック解除

 

 

 

 

あなたの幸運を

心より祈っております。

愛と感謝をこめて
まな姐より
 

 

 

◆ 魂がふるえるコーチングセッション
《詳細》→*クリック* すべて上手くいかない・生きづらいからの卒業

◆ 金運爆上げ・お財布リーディング
《詳細》→*クリック* お財布のエネルギーを読み、お金のマインドを変える

 

◆ パワーストーンメンテナンス
《詳細》→*クリック*パワーストーンをきれいに♡浄化・パワーをいれます

 

◆ まな姐に聞きたい質問箱
《詳細》→*クリック*ご質問・メッセージ・ご感想受付中

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

ブログランキングに参加中です。

応援ポチッを押して頂けたら嬉しいですてへぺろうさぎ

よろしくお願い致します。

   ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな

 

人気ブログランキングへ

 

 

《占いコンテンツ 降霊読師 桜龍》

 

降霊読師桜龍

 

Rakuten(楽天)占いGOこちらクリック左クリック

 

占い@niftyGOこちらをクリック左クリック

 

BIGLOBE占いGOこちらをクリック左クリック

 

Yahoo!占いGOこちらをクリック左クリック

 

excite占いGOこちらをクリック左クリック

 

コンテンツは同じです。有料鑑定の際、お好きなサイトをお選びください。

 

 

 

 

 

 

 アメノミナカヌシ様

お助けいただきましてありがとうございます