あけましておめでとうございます・12月に読まれた人気記事 | まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

龍ヒーラー |フォローするだけで龍氣奇跡が始まる|占い師・カウンセラーのメンター|人生を変えるカウンセリング・龍ヒーリングで本氣の幸せ・激変人生へ|電話占い(霊感霊視)含め8000人以上鑑 /神様に護られ奇跡の生還くも膜下後高次脳機能障害リハビリ宇宙脳覚醒中

あけましておめでとうございます

12月に読まれた人気記事

 

 

スピリチュアルカウンセラー♡桜龍ことまな姐です

 
 
迎春
 
流してきた涙や汗は、幸せの種
今年
花が咲きますように
実を結びますように
 
2020年元旦
 
 
ブログにお越しいただき、本当にありがとうございます。
毎月恒例の記事ランキングですキラキラ
 
テーマ* 超辛口・恋愛マインド
 

自分自身のなかで、やりたいことがあるのに・・

君のために、それは辞めたよ

君のことを、思ってこうするよ。

 

って言われたら、嬉しい?

私のこと、思ってくれているんだって、嬉しく思うかな。

 

でもさーー

おいおい!!

あなたの人生を、私に負わせないでって思わない?

 

 

 

 

お気に入り №4  超妄想・執着・依存からの自分を見つめ直して!!!

テーマ*クライアントさんのサクセスストーリー

 

A子さんのサクセスストーリーを、ご紹介します。

ご本人から

私と彼との、盛大な愛のストーリーは、じゃんじゃんブログに使ってください。

とご快諾頂いておりますので、じゃんじゃん書きますね。

 

image

 

 

 

お気に入り №3  家族への愛

テーマ* アダルトチルドレン・毒親

 

私の人生は、まーーいろいろありまして・・

以前の私は!

娘として、いい子でいなければ。

長女として、すべて私が頑張らなくては。

誰にも言えなくて、ひとりで抱え込んでいたのね。


image

 

 

 

お気に入り №2 2020年金運アップ財布・購入時期・ラッキーカラー・使い始め

テーマ* 金運・お金のこと

 

金運を上げたいと思うならば、お財布と仲良くしたいですね。

お財布を大事にすれば、その思いにお財布は答えてくれます。

大事にする=いつもきれいなお財布

大好きなお財布。

良いお財布を使っていると、

エネルギーが良い流れになり、

自然と金運アップにつながります。

 

 

 

 

お気に入り  №1  過去の出来事、心の痛みは・・・

テーマ*心の傷・癒やしのセラピー

 

過去の出来事で、心に大きな痛みを感じ
消し去りたいと思う。
でもね・・・
 
image

 

 

昨年は、たくさんのいいね!
本当にありがとうございます。
みなさまに、愛と感謝のパワーを送ります。
 
本年もよろしくお願いいたします。
 
 
 
愛をこめてハート
桜龍ことまな姐より
 
 
 

 

私ってこんな人きらきら

顔をパンチして笑プロフィールに飛びます

コチラ *クリック*

 
 
 
読者登録してね

 

 

 

 

赤かっこご提供中のメニュー赤かっこ2
お気に入り 自分らしく生きる私のなりたいを叶えるセッション
《詳細》→*クリック* すべて上手くいかない・生きづらいからの卒業

お気に入り パワーストーンメンテナンス
《詳細》→*クリック*パワーストーンをきれいに♡浄化・パワーをいれます

お気に入り お財布リーディング
《詳細》→*クリック* お財布のエネルギーを読み、お金のマインドを変える

お気に入り LINE占い
《詳細》→*クリック*LINE占い(アプリ)にてメール鑑定
 

 

 

 

いつもありがとうございます。

ブログランキングに参加中です。

応援ポチッを押して頂けたら嬉しいですてへぺろうさぎ

よろしくお願い致します。

   ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな

 

人気ブログランキングへ

 

 

 

電話占いマヒナ桜龍プロフはこちらコチラ *クリック*

お気に入り登録して頂くと、待機と同時にメールでお知らせします。

 

 

 

 
《占いコンテンツ 降霊読師 桜龍》

 

Rakuten(楽天)占いGOこちらクリック左クリック

 

占い@niftyGOこちらをクリック左クリック

 

BIGLOBE占いGOこちらをクリック左クリック

 

Yahoo!占いGOこちらをクリック左クリック

 

excite占いGOこちらをクリック左クリック

 

コンテンツは同じです。有料鑑定の際、お好きなサイトをお選びください。

 

 

 

 

 アメノミナカヌシ様

お助けいただきましてありがとうございます