過去の出来事、心の痛みは・・・ | まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

龍ヒーラー |フォローするだけで龍氣奇跡が始まる|占い師・カウンセラーのメンター|人生を変えるカウンセリング・龍ヒーリングで本氣の幸せ・激変人生へ|電話占い(霊感霊視)含め8000人以上鑑 /神様に護られ奇跡の生還くも膜下後高次脳機能障害リハビリ宇宙脳覚醒中

過去の出来事、心の痛みは・・・
 

スピリチュアルカウンセラー♡桜龍ことまな姐です

 

 

過去の出来事で、心に大きな痛みを感じ
消し去りたいと思う。
でもね・・・
 
A子さんの場合
ご本人から ご快諾頂きました。
 
A子さんは、元ソープ嬢。
この仕事に対して、社会的に大きな罪悪感を持っています。
でも、仕事とし頑張って、新人さんの講師となっていました。
その時、ソープ嬢として、心のケアもしてあげたいと思っているのね。
誰よりも、気持ちがわかるから・・
でも、A子さんは、この仕事を選んだ自分に傷みを感じているの。
ソープ嬢でいたから、今の彼との出会いがあった。
心より愛し、人生で大切な人。
彼は自分の夢を実現し、頑張っている。
そんな彼よりも、自分は下だと感じていたのね。
愛・幸せ・葛藤・執着・依存
いろんな感情を、この彼との出会いで感じる。
そして、壊れていく自分に、これではダメだと。
心理学を学び、カウンセラーの道へ
今では、カウンセラーとして歩み始め、多くの女性を助けている。
 
image
 
ソープ嬢として、大きな罪悪感を感じていたが・・
ソープ嬢でいなけけば、彼との出会いはなかった。
そして、カウンセラーを目指そうとは思わなかった。
 
今のA子さんには、必要な道だった。
ソープ嬢としての、心の痛み。
 
生きていれば、傷つくこと
生きていれば、上手くいかないこと
生きていれば、後悔すること
 
 
痛みは常に存在する。
難しいのは、それを消そうとしないこと。
あらがっちゃダメなの。
私たちは、過去を無理に変えようとしたり、
忘れようとする。
でも・・
痛みは、私たちの一部なの。
 
 
その痛みも、自分の一部だと受け入れ、認める。
悲しく感じる自分も
弱いと感じる自分も
すべて自分自身。
 
A子さんの様に、痛みが今の自分を作っている。
その時は、辛く、悲しくても
それが、幸せへの道となるんだよ。
 
 
 
 
 
 
愛をこめてハート
桜龍ことまな姐より
 

 

私ってこんな人きらきら

顔をパンチして笑プロフィールに飛びます

コチラ *クリック*

桜観音・桜龍

 
 
 
読者登録してね

 

 

 

 

 

赤かっこご提供中のメニュー赤かっこ2
お気に入り 自分らしく生きる私のなりたいを叶えるセッション
《詳細》→*クリック* すべて上手くいかない・生きづらいからの卒業

お気に入り パワーストーンメンテナンス
《詳細》→*クリック*パワーストーンをきれいに♡浄化・パワーをいれます

お気に入り お財布リーディング
《詳細》→*クリック* お財布のエネルギーを読み、お金のマインドを変える

お気に入り LINE占い
《詳細》→*クリック*LINE占い(アプリ)にてメール鑑定
 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

ブログランキングに参加中です。

応援ポチッを押して頂けたら嬉しいですてへぺろうさぎ

よろしくお願い致します。

   ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな

 

人気ブログランキングへ

 

 

 

電話占いマヒナ桜龍プロフはこちらコチラ *クリック*

お気に入り登録して頂くと、待機と同時にメールでお知らせします。

桜龍・電話占いマヒナ

 

 

 
《占いコンテンツ 降霊読師 桜龍》

降霊読師桜龍

 

Rakuten(楽天)占いGOこちらクリック左クリック

 

占い@niftyGOこちらをクリック左クリック

 

BIGLOBE占いGOこちらをクリック左クリック

 

Yahoo!占いGOこちらをクリック左クリック

 

excite占いGOこちらをクリック左クリック

 

コンテンツは同じです。有料鑑定の際、お好きなサイトをお選びください。

 

 

 

 アメノミナカヌシ様

お助けいただきましてありがとうございます