神社でめまい・神社での体調不良は? | まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

龍ヒーラー |フォローするだけで龍氣奇跡が始まる|占い師・カウンセラーのメンター|人生を変えるカウンセリング・龍ヒーリングで本氣の幸せ・激変人生へ|電話占い(霊感霊視)含め8000人以上鑑 /神様に護られ奇跡の生還くも膜下後高次脳機能障害リハビリ宇宙脳覚醒中

神社でめまい・神社での体調不良は?
潜在意識の声を聴き、お金・愛を受け取るマインドをあなたに。
潜在意識と魂の専門家。
スピリチュアルカウンセラーまな姐(林 眞奈美)です。

 

 

 

先日箱根神社へ行ったとき・・

 

ハニャ先生が・・

背中にそっと手を当てられたから、
星来先生かと思って振り向いたら、
誰もいなくてん~?
次の瞬間に柔和な女神さまの波動が
どーんと辺りに降りて、
流れる光に包まれて
スッキリ心地よかったです。

 

 

その直後、私は・・・
めまい・吐き気で立ってられなーーいってぐらいの体調になってしまいました。
 
ハニャ先生がね~
浄化だよ。
女神さまの周波数が、今まで感じたことがない周波数だったんだよ。
って言ってくださって・・
 
私はね~
さっき飲んだ眠眠打破か?
でも眠眠打破は何回も飲んだことあるし・・?
 
やばい!!この場に居たくないってくらいの体調不良
身体が良いエネルギーを拒否しているの?
 
image
 
この写真を撮った時も、まだふらふら状態。
星来先生がささえてくれているのよ~
以前も伊勢神宮でふらふら状態になったのよね~
 
 
神社での体調不良は・・
浄化なんですよ
良いエネルギーが入ってきて、ネガティブなエネルギーが出て行くときに・・
頭痛・めまい・吐き気を感じることがあります
これは気あたりと言い、神社の良いエネルギーが入って来た時に起きる化学反応のようなものです。
好転反応です。
 
 
私は・・
良いエネルギーを拒否している?って感じてしまい
変われよ!!
この体調不良は、私が変わることを拒否している?
いいえ!!
受け取ります。
浄化してくださりありがとうございます
って即変換。
めまい・吐き気がおさまったときは、身体が軽くなりました。
 
 
神社で、めまい等がおきたときは、浄化の効果です。
 
めまいがした開運ツアーはこちら
 
 
あなたの幸運を、
心より祈っております。
愛と感謝をこめてハート
まな姐より
 

 

 
 

 

 

◆ 自分らしく生きる私のなりたいを叶えるセッション
《詳細》→*クリック* すべて上手くいかない・生きづらいからの卒業

◆ パワーストーンメンテナンス
《詳細》→*クリック*パワーストーンをきれいに♡浄化・パワーをいれます

◆ お財布リーディング
《詳細》→*クリック*お財布のエネルギーを読み、お金のマインドを変える

 

◆ まな姐に聞きたい質問箱
《詳細》→*クリック*ご質問・メッセージ・ご感想受付中

 

 

いつもありがとうございます。

ブログランキングに参加中です。

応援ポチッを押して頂けたら嬉しいですてへぺろうさぎ

よろしくお願い致します。

   ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな

 

人気ブログランキングへ

 

 

《占いコンテンツ 降霊読師 桜龍》

 

降霊読師桜龍

 

Rakuten(楽天)占いGOこちらクリック左クリック

 

占い@niftyGOこちらをクリック左クリック

 

BIGLOBE占いGOこちらをクリック左クリック

 

Yahoo!占いGOこちらをクリック左クリック

 

excite占いGOこちらをクリック左クリック

 

コンテンツは同じです。有料鑑定の際、お好きなサイトをお選びください。

 

 

 

 

 

 

 アメノミナカヌシ様

お助けいただきましてありがとうございます