湯けむり開運ツアー♡1日目箱根神社から山梨ほうとう編 | まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

龍ヒーラー |フォローするだけで龍氣奇跡が始まる|占い師・カウンセラーのメンター|人生を変えるカウンセリング・龍ヒーリングで本氣の幸せ・激変人生へ|電話占い(霊感霊視)含め8000人以上鑑 /神様に護られ奇跡の生還くも膜下後高次脳機能障害リハビリ宇宙脳覚醒中

22日・23日とハニャ先生・星来先生と開運ツアーへ行って来ました。

前日の大雨が上がる、とても良いお天気でした

 

朝起きて窓を開けたら・・

バーン!!

目の前に龍雲🐉✨

 

image

 

龍神さまが迎えに来て頂いたようで・・

わーー!!!楽しい旅になる予感

 

ハニャ先生も龍神雲を見たとLINEが来て、鳥肌

ますます楽しくなるぞ~!と思いました

 

image

 

さ~!出発行ってきまーーす!!!

 

image

 

道中は、星来先生お手製のサンドイッチを食べながら、楽しい会話

 

箱根神社・九頭龍神社到着⛩✨

 

箱根神社

 
 
九頭龍神社
 
 
九頭龍神社
 
ハニャ先生が、えっ!!
後ろから誰かに肩を叩かれた
と言った後
私に異変が、やばい!!
 
めっちゃふらふらする🥺
大きなエネルギーを感じ、おーー!ちょっと立ってられないぞ!!
 
箱根神社・九頭龍神社
 
このときは、ちょっと落ち着いたが、ふらふら状態
 
龍神さまのよく来たね~🐉✨
変化のときだよのメッセージを身体中に感じました
 
そして・・🚗
箱根の山を越え~御殿場~山梨へ
お腹がすいたので
山梨で有名なほうとうを食べよう
ほうとう不動
 
お店の外観が雲のような、ほうとう不動東恋路店
私のおすすめのお店でーーす
お二人が美味しいと喜んで頂き、嬉しいぞ😄
 
ほうとう不動
一人1個では、多いと思います
私たちは3人で2個
 
image
 
 
image
 
 
 
美味しいぞーー満足・満足
 
でゆっくりしましょう♨️
 
瑰泉(かいせん)までの道中はナビの音声が、私たちの会話で聞こえず
ナビがしゃべったら静かにしようなんて・・
でも・・でも・・
普段ナビがうるさいので、音量を小さくしていたのよと大笑い珍道中🤣
音量をあげ、快適ドライブになりました🚗
 
到着
薬石の湯 かいせん
 
ここはパワーストーン風呂・石和温泉 薬石の湯 瑰泉(かいせん)ですよ
山梨県で唯一、石和温泉を使用したスーパー銭湯・健康ランド系の温浴施設です
かつて宝石屋だったことから水晶や天然石、パワーストーンをお風呂に配し、館内の装飾に使用しています
 
24時間滞在できる施設で、とっても心地よい施設です
お食事もとっても美味しいですよ
 
私たちは、お風呂でゆっくりしたあとは・・
 
image
 
焼肉でお酒も美味しい
 
パワーストーン風呂でゆっくりし、今日はゆっくり寝れそう
二日目は富士浅間神社へ行きまーーす
 
 
愛をこめてハート
桜観音♡桜龍ことまな姐より
 

 

私ってこんな人きらきら

顔をパンチして笑プロフィールに飛びます

コチラ *クリック*

桜観音・桜龍

 
 
 
読者登録してね

 

 

 

 

 

赤かっこご提供中のメニュー赤かっこ2
お気に入り 自分らしく生きる私のなりたいを叶えるセッション
《詳細》→*クリック* すべて上手くいかない・生きづらいからの卒業

お気に入り パワーストーンメンテナンス
《詳細》→*クリック*パワーストーンをきれいに♡浄化・パワーをいれます

お気に入り お財布リーディング
《詳細》→*クリック* お財布のエネルギーを読み、お金のマインドを変える

お気に入り LINE占い
《詳細》→*クリック*LINE占い(アプリ)にてメール鑑定
 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

ブログランキングに参加中です。

応援ポチッを押して頂けたら嬉しいですてへぺろうさぎ

よろしくお願い致します。

   ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな

 

人気ブログランキングへ

 

 

 

電話占いマヒナ桜龍プロフはこちらコチラ *クリック*

お気に入り登録して頂くと、待機と同時にメールでお知らせします。

桜龍・電話占いマヒナ

 

 

 
《占いコンテンツ 降霊読師 桜龍》

降霊読師桜龍

 

Rakuten(楽天)占いGOこちらクリック左クリック

 

占い@niftyGOこちらをクリック左クリック

 

BIGLOBE占いGOこちらをクリック左クリック

 

Yahoo!占いGOこちらをクリック左クリック

 

excite占いGOこちらをクリック左クリック

 

コンテンツは同じです。有料鑑定の際、お好きなサイトをお選びください。

 

 

 

 アメノミナカヌシ様

お助けいただきましてありがとうございます