湯けむり開運ツアー♡2日目宝石庭園 信玄の里から北口本宮富士浅間神社編 | まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

龍ヒーラー |フォローするだけで龍氣奇跡が始まる|占い師・カウンセラーのメンター|人生を変えるカウンセリング・龍ヒーリングで本氣の幸せ・激変人生へ|電話占い(霊感霊視)含め8000人以上鑑 /神様に護られ奇跡の生還くも膜下後高次脳機能障害リハビリ宇宙脳覚醒中

湯けむり開運ツアー2日目です

1日めの模様はこちら→*クリック* 1日目箱根神社から山梨ほうとう編

 

 

 

石和温泉 薬石の湯 瑰泉(かいせん) では、ゆっくりお風呂に入り、汗をかき浄化しました

ローズクオーツに抱きついての露天風呂は最高でした✨

そして美味しい水をたっぷり飲みました

こちらの水は飲み放題

 

薬石の湯 かいせん

 

朝ゆっくり起き、お昼ご飯を頂いてから、出発です

薬石の湯 瑰泉(かいせん) と同じグループの宝石庭園 信玄の里

 

こちらもパワーストーン好きには感激ですよ

まず庭園に入る前にどーん✨
 
宝石庭園 信玄の里
 
水晶とローズクオーツ
すごいですよね~
さ~庭園に入ります
 
宝石庭園 信玄の里
 
これ全部パワーストーンですよ
もーー感激です
 
宝石庭園 信玄の里
 
菊花石も素敵
 
宝石庭園 信玄の里
 
宝石毘沙門天
身にまとっている物は、すべて宝石✨✨
 
宝石庭園 信玄の里
 
木彫りの龍
 
宝石庭園 信玄の里
 
そんなパワーあふれる庭園で記念写真✨💕
 
宝石庭園 信玄の里
 
 
 
 
 
さ~次は高速を走り、北口本宮富士浅間神社へGO🚗
高速は富士山をまじかにどーん🗻
雄大さに大きなパワーを頂きました
 
北口本宮富士浅間神社へ到着
富士山に登頂される方は、こちらで安全祈願をし登頂する神社のひとつ⛩
 
image
 
なんだかね~
箱根神社はもちろん自然のなかにあるのですが、感じるものは都会的
でも北口本宮富士浅間神社は、昔のままの神社って感じで・・
おごそかで、大きな自然のパワーで包み込むって感じです
 
image
 
 
image
 
御朱印・お札購入に方は5時までに
私たちも宝石庭園でゆっくりし、ぎりぎりになってしまいましたが・・
ご好意でお札購入できました
 
 
素敵な音色をおたのしみください🐉

 
 
 
image
 
 
image
 
参拝の時は、祭神  木花開耶姫命 (このはなさくやひめのみこと)様を感じ、感動の涙
 
湯けむり開運ツアーは珍道中
思い切り笑いました🤣
感動の涙も・・😢
 
星来先生が・・
本当に楽しかったって
流れているサザンの歌に誘われ涙して
ハニャ先生と私で・・
♫泣かないで~🎶って歌って
本当に最後まで楽しかった😄
 
 
ふたりが車から降り、一人で家路へ🚗
ナビの次の信号斜め右です
に斜め右の道路が??
ここだ!!違った
ナビって間違えると、ぐるっとまわらされるでしょう
斜め右の道路ってどれさ?
これ? また間違えた!!さっきと同じだった
私ここから脱出できる
斜め右の道路ってどれ?
返事をしてくれたふたりはいないし・・
めちゃくちゃ寂しくて・・😭
泣きそうになりながら・・脱出できた
 
そんなこんなで、家に着きました
いろんな気づきと感動の旅でした
ありがとう✨💕✨💕
 
 
湯けむり開運ツアーの模様は・・
ハニャ先生のYouTube
人気チャネラーがゆく!わくわく神社大冒険で
アップされますので、お楽しみに~
たくさん撮ったので、編集大変そう〜
私も楽しみです✨⛩

 



第1弾!!檜原村 九頭龍神社はこちら

 

 
 
愛をこめてハート
桜観音♡桜龍ことまな姐より
 

 

私ってこんな人きらきら

顔をパンチして笑プロフィールに飛びます

コチラ *クリック*

桜観音・桜龍

 
 
 
読者登録してね

 

 

 

 

 

赤かっこご提供中のメニュー赤かっこ2
お気に入り 自分らしく生きる私のなりたいを叶えるセッション
《詳細》→*クリック* すべて上手くいかない・生きづらいからの卒業

お気に入り パワーストーンメンテナンス
《詳細》→*クリック*パワーストーンをきれいに♡浄化・パワーをいれます

お気に入り お財布リーディング
《詳細》→*クリック* お財布のエネルギーを読み、お金のマインドを変える

お気に入り LINE占い
《詳細》→*クリック*LINE占い(アプリ)にてメール鑑定
 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

ブログランキングに参加中です。

応援ポチッを押して頂けたら嬉しいですてへぺろうさぎ

よろしくお願い致します。

   ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな

 

人気ブログランキングへ

 

 

 

電話占いマヒナ桜龍プロフはこちらコチラ *クリック*

お気に入り登録して頂くと、待機と同時にメールでお知らせします。

桜龍・電話占いマヒナ

 

 

 
《占いコンテンツ 降霊読師 桜龍》

降霊読師桜龍

 

Rakuten(楽天)占いGOこちらクリック左クリック

 

占い@niftyGOこちらをクリック左クリック

 

BIGLOBE占いGOこちらをクリック左クリック

 

Yahoo!占いGOこちらをクリック左クリック

 

excite占いGOこちらをクリック左クリック

 

コンテンツは同じです。有料鑑定の際、お好きなサイトをお選びください。

 

 

 

 アメノミナカヌシ様

お助けいただきましてありがとうございます