恋愛・夫婦関係でイラッとすることあるよね~それは・・ | まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

龍ヒーラー |フォローするだけで龍氣奇跡が始まる|占い師・カウンセラーのメンター|人生を変えるカウンセリング・龍ヒーリングで本氣の幸せ・激変人生へ|電話占い(霊感霊視)含め8000人以上鑑 /神様に護られ奇跡の生還くも膜下後高次脳機能障害リハビリ宇宙脳覚醒中

恋愛・夫婦関係で・・
イラだつことあるよねぷんぷん
些細なことで、イラっとすることあるよね~
 
 
それはね~
他人だから!
 
 
家庭環境が違う
生活リズムが違うから。
何十年も違う環境にいたんだもん。
 
 
生活リズムは身体が覚えていること。
それは自然に行動に出るよね。
 
 
彼の家に行ったとき
えっええ!! って思うことがあるかもしれない
でもそれが、彼の当たり前の生活環境で、リズムなんだよね。
 
 
結婚となると・・
お互いのリズムを合わせていくわけで・・
イラっとすることあるよ!
恋愛の時には、見えなかったこともあるよ~
新たに、家庭環境・リズムを作り上げていくわけさ。
 
 
 
他人が恋愛をし、夫婦になるわけで・・
イラッとすることも・・
譲り合い・認め・受け入れが必要なのよハート
 
 
って×1の私が言っても説得力ないかテヘ
 
 
 
 
愛をこめてハート
桜龍ことまな姐より
 

 

私ってこんな人きらきら

顔をパンチして笑プロフィールに飛びます

コチラ *クリック*

 
 
 
読者登録してね

 

 

 

《自分らしく生きる私になりたいを叶えるセッション》

すべてのことに上手くいかない・生きづらいからの卒業

自分らしく生きる私になりたいを叶えるセッション


《詳細》→*クリック* すべて上手くいかない・生きづらいからの卒業
《価格》 90分 32,400(税込)
 
 ・ご自身の飲食代は、ご負担ください。
《場所》都内。品川付近 

お申込みになられた方にお知らせ致します。

《お申込みフォーム》*クリック*https://ws.formzu.net/fgen/S18554442/

 

 

 

《お金のマインドを変える・お財布リーディング》

お財布のエネルギーを読み取りwallet*

あなたのお金のマインドを変えます

金運アップのお財布に変身きらきら


《詳細》→*クリック* お財布のエネルギーを読み、お金のマインドを変える
《価格》 60分 16,200(税込)
 
・ご自身の飲食代は、ご負担ください。
《場所》都内。品川付近 

お申込みになられた方にお知らせ致します。

《お申込みフォーム》*クリック*https://ws.formzu.net/fgen/S18554442/

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

ブログランキングに参加中です。

応援ポチッを押して頂けたら嬉しいですてへぺろうさぎ

よろしくお願い致します。

   ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな

 

人気ブログランキングへ

 

 

 

電話占いマヒナ桜龍プロフはこちら下矢印

お気に入り登録して頂くと、待機と同時にメールでお知らせします。

 

 

 

 

降霊読師 桜龍 占いコンテンツ・

 

Rakuten(楽天)占いGOこちらクリック左クリック

 

占い@niftyGOこちらをクリック左クリック

 

BIGLOBE占いGOこちらをクリック左クリック

 

Yahoo!占いGOこちらをクリック左クリック

 

excite占いGOこちらをクリック左クリック

 

コンテンツは同じです。有料鑑定の際、お好きなサイトをお選びください。