私だって落ち込むことありますよ!!たかがメロン。されどメロン・・・ | まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

龍ヒーラー |フォローするだけで龍氣奇跡が始まる|占い師・カウンセラーのメンター|人生を変えるカウンセリング・龍ヒーリングで本氣の幸せ・激変人生へ|電話占い(霊感霊視)含め8000人以上鑑 /神様に護られ奇跡の生還くも膜下後高次脳機能障害リハビリ宇宙脳覚醒中

時々言われる・・
強いですね!
そんな風にいつもポジティブになれません。
 
そうだね。毎日ブログでポジティブ思考を書いていると、この人強いなって思うかもね。
 
いえいえ!
私だって落ち込むことありますよ。
毎日笑っているわけではないよ。
 
 
そうね・・今の時期にイライラすることがあるのよね~
それは、届くお中元。
母から・・
会社の名前で、今旦那から元旦那(私の父ね)へ・・
 
お中元が届くたびに、どういう神経しているんだ?
どれだけ私たちを傷つければ気がすむんだ?
お中元なんていらないから、お金を返してshokopon
って思ってイライラするわけよ。
父も・・
こんなのいらないって返すような人ではないので・・
これまたイライラするわけよ。
 
 
近くの農家のメロンが毎年届くのね。
食べないで捨てたこともあった。
 
 
母に言った。
お父さんの気持ち考えて!
元旦那に今旦那の名前でおかしいでしょう。
でも・・会社のことでお金借りたりしているし・・
メロン美味しいよめろん
お中元が届くたびに嫌な気持ちになるの、だからやめてshokopon
たかがメロンでうるさいな~
 
 
たかがメロン爆弾パカッ
 
 
 
そうなのね~
たかがメロンなのよめろん
毒親にとっては、届けて愛情表現しているのかな?
孫にも食べさせてってね。
 
でも私たちにとっては、届くたびに、どよ~んとした気持ちになるのよね。
たかがメロンめろん
その言葉を聞いた次の日。
ひとりで1個イッキに食べた。
おいしさも何も感じなかった。
ただ食べた。
 
たががメロン
されどメロン
私はいろんなことを考えて、思って、ひとりでイライラしている。
自分でメロンに振り回されている・・
 
 
って一旦落ち込んでも、流すようになってきたんだ。
 
 
原因はある。
でもそれを大きくしてイライラしているのは自分自身なんだよね。
 
 
落ち込んだときは・・
あ~イライラしたいのね。
悲しいよね。
って自分に言ってあげるのハート
そうすることで、少しずつ落ち着いてくるの。
 
 
そう思うようになったら・・・
たかがメロンめろんは家族で美味しく頂いています。
本当はとっても美味しいメロンなのです。
 
 
 
 
愛をこめてハート
桜龍ことまな姐より
 

 

私ってこんな人きらきら

顔をパンチして笑プロフィールに飛びます

コチラ *クリック*

 
 
 
読者登録してね

 

 

 

《自分らしく生きる私になりたいを叶えるセッション》

苦しくて・悲しくて・・・汗
私は本当はこんなではない・・・汗
幸せになりたい・・・汗

変わりたいと思っているのに、変われない。

 

レースそんなあなたへレース

 

毒親育ちの私だから、あなたの気持ちに寄り添える。

毒親育ちの私だから、あなたに伝える言葉がある。

あなたの心の叫びを受け止めます。

叫びに私に会いにきてください。

あなたに寄り添って、一緒に進んでいく事をお約束します。 

 

すべてのことに上手くいかない・生きづらいからの卒業

自分らしく生きる私になりたいを叶えるセッション


《詳細》→*クリック* すべて上手くいかない・生きづらいからの卒業
《価格》 90分 32,400(税込)
  
6月・7月 特別価格

 90分 27,000円(税込) 

・ご自身の飲食代は、ご負担ください。
《場所》都内。品川付近 

お申込みになられた方にお知らせ致します。

《お申込みフォーム》*クリック*https://ws.formzu.net/fgen/S18554442/

 

 

 

《お金のマインドを変える・お財布リーディング》

もう少し生活が豊かになりたい

もっと稼ぎたい

 

レースそんなあなたへレース

 

お財布のエネルギーを読み取りwallet*

あなたのお金のマインドを変えます

金運アップのお財布に変身きらきら


《詳細》→*クリック* お財布のエネルギーを読み、お金のマインドを変える
《価格》 60分 16,200(税込)
  
6月・7月 特別価格

 60分 10,800円(税込) 

・ご自身の飲食代は、ご負担ください。

《場所》都内。品川付近 

お申込みになられた方にお知らせ致します。

《お申込みフォーム》*クリック*https://ws.formzu.net/fgen/S18554442/

 

 

 

 

《毒親シリーズ人気記事》

→親だから○○して欲しい!!の気持ちは・・

→私は子供だ~って叫んでいたけれど・・ちょっと待って!!

→ひとつひとつ吐き出して、消化していく

→私の傷ついた記憶を、毒親は覚えていなかった

→生きづらいとは・・本当はパフェ食べたーーい!!

→アダルトチルドレン克服中に潜在意識が思う気持ちの落とし穴

→被害者意識の加害者に変わってしまった私

→悲しい記憶の中の自分に、寄り添ってあげる

→母親のようになりたくない・なったらどうしようと思う気持ち

→自分を許してあげる

→相手を変えようと戦うよりは・・

→鎧をまとい、盾と剣を持ち守っていたものは私自身だった。重かったよ・・・

 

 

 

いつもありがとうございます。

ブログランキングに参加中です。

応援ポチッを押して頂けたら嬉しいですてへぺろうさぎ

よろしくお願い致します。

   ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな

 

人気ブログランキングへ

 

 

 

電話占いマヒナ桜龍プロフはこちら下矢印

お気に入り登録して頂くと、待機と同時にメールでお知らせします。

 

 

 

 

降霊読師 桜龍 占いコンテンツ・

 

Rakuten(楽天)占いGOこちらクリック左クリック

 

So-net占いGOこちらをクリック左クリック

 

占い@niftyGOこちらをクリック左クリック

 

goo占いGOこちらをクリック左クリック

 

OCN占い通りGOこちらをクリック左クリック

 

BIGLOBE占いGOこちらをクリック左クリック

 

Yahoo!占いGOこちらをクリック左クリック

 

excite占いGOこちらをクリック左クリック

 

コンテンツは同じです。有料鑑定の際、お好きなサイトをお選びください。