旅する開運占い師★愛乃聖子です

第3期・100日の会・1日目⭐️

 

3月の投稿からあっという間に

6月になってしまいました

 

ホントに時間は光のように

進んでいきます

 

そして

投稿お休みの間、たくさんのいいね👍

ありがとうございました❤️

 

6月1日からスタートした

第3期の100日の会

今回も参加します

 

さて、今日は久しぶりの投稿ですが

この半年間の出来事を

少し書き出してみようと思います

 

  2022年12月〜2023年5月

 

2022年12月

加計呂麻島の女神、ちかげさんと瞑想とヒーリングセッションのコラボイベントを開催

私は第三の眼の開眼セッションを受ける

アルケミークリスタルボウルの瞑想では涙が溢れてばかり

ワタルさん、ひとみんが参加してくれた

コートヤード新大阪でステイしたからラウンジで乾杯できた

リッツカールトン大阪に初ステイ

ラウンジでたくさんのご馳走やスパークリングワインを堪能

近くて遠かったこのホテルに泊まって大満足

夫婦で長期間寝込む

細胞の生まれ変わりを体感

年末年始は鹿児島、指宿で念願の砂風呂三昧で年越しする

幻の芋焼酎、森伊蔵を無料でたくさんいただいたというミラクル

鹿児島で美しい初日の出をプライベート温泉に入り臨む

最高の年明け

 

2023年1月

鹿児島、霧島神宮に初詣

新春スピマルシェに出店

昨年、わたしの鑑定を受けてくれた

ワタルさんもきてくれた

アトムさん、ユキエさんや出店者さんと打上げに初参加

ワタルさんが習得したヒーリングを初めてのクライアントとして受ける

1年前に初めて会った時からこんなに成長と変化を見せてくれた人は

ワタルさんが初めてで感動

ハルカスにある大阪マリオット都ホテル(大阪天王寺)ステイ

家族でラウンジを堪能

新しく開業した星のやのOMOが見えた

満月でとっても綺麗だった

空の淡いピンクと水色の美しさは忘れられない

 

2023年2月

加計呂麻島、奄美大島リトリート

くーみんがいる加計呂麻島のお宿、5マイルで初ステイ

5マイルの素晴らしさをまりりんとステイして全てを満喫

オーナーが愛情込めて手作りしてくれる食事も建物も音楽も

そこで働くすべての人のエネルギーも

お客様で来ていた人もみんなも、とっても輝いていたよ

目の前は穏やかな海

黒猫のミミたんが膝にきてくれた

朝日に向かってカヤックで海へ

そして初の裸での海での禊

なんとも言えないクリアリング

恥ずかしいという人間の感情は

アダムとイヴから始まったというけど

この感情を手放したら男性や女性という意識も曖昧になりそう

ずっと行きたいと思っていたタカテルポイントに

くーみんがアテンドしてくれた

快晴で青い海と爽やかな風が歓迎してくれた

そして、絶対に絶対にこの目で見たかったザトウクジラに会えた!

初ザトウクジラのホウェールウォッチング、まじかにジャンプや姿、尾を見て感動!

最後に手を振るように潜っていった2頭

嬉しくて涙が出そうになったよ

Moxy京都二条(京都)に初ステイ

家族で懐かしいインベーダーゲームを楽しむ

ザ・プリンス京都宝ヶ池オートグラフコレクション(京都)ステイ

滝の見えるラウンジでお酒をいただく幸せ

 

2023年3月

ちかげさんの3回目のセッションを受けに千葉へリトリート

成田山新勝寺参拝、御護摩

青いお顔の不動明王とずっと見つめ合って会話する

弘法大師の存在をたくさん感じた

ちかげさんとうなぎの白焼きを初めて食べた!感動

千葉県土気の素敵なPANSNUM(パーンスナーム)にステイ

ゼロ磁場と言われる意味がわかった

目に見えるすべてが洗練されていて

自然と一緒に呼吸ができる蔵を素敵なスペースに蘇らせたひとみさん

センスが良すぎ

壁には麻炭が練り込まれている

そのひとみさんのタイマッサージを初体験

わたしの身体のコンプレックスと向き合い浄化してもらった

ちかげさんのアルケミークリスタルボウルは

12月から一つ増えていて、3つの音色でセッションをしてくれたよ

そして、わたしがより内側につながるようにと応援してくれた

ちかげさんとひとみさんの施術は私の内側へ意識を強めるために

とっても大切な必要なセッションだった

二人の魔女はわたしを信頼して、

あとは一人でやってごらん。と背中を押してくれたよう

幸せな時間はあっという間だった

成田空港で海外の観光客にたくさん会えて

この世界が開いたって感じたよ

ずっと行きたかった星田妙見宮(大阪)へ参拝

ここでも不動明王に会えた

わたしの中の手放すべきものを燃やしてくれるよう

 

 

2023年4月

急な展開

ソウルメイトと3年半ぶりの再会

出雲大社、日御碕神社、御魂神社(かもすじんじゃ)

その他、数々の秘密のパワースポットに案内してもらう

日御碕灯台の近くの美味しい海鮮丼を食べ

夜は松江の美味しいお蕎麦やさんで十割手打ちそばを食べ

翌日は美味しい和菓子の老舗にも案内してもらったよ

子授けの御礼参りとして、美保神社へと参拝

とってもとっても癒された

大国主、事代主、素戔嗚、天照大神、たくさんの神と出会えた

近藤瞳さんの地球を生きるワークショップに初参加

ディープタイムウォークを初体験

地球の46億年の歴史、奇跡に感動!!

早朝、住吉大社に参拝

丹生都比売神社の花盛祭へ初ご奉仕初めて装束を装着させていただく

弓矢をもつことに何かご縁を感じた

そして光明真言の石碑のあるパワースポットに導かれた!

福岡に移住始めたワタルさんが京都でイベント主催

仁和寺の近く、中村天風さんが愛するお庭がある

風の和音という場所でたくさんの出会いと氣づき

高い木で結界のはられた磁場のエネルギーが高いその場所

ここでも不動明王に会う

本当に素敵すぎる

8月まで開いているポータルに感謝

シェラトン都ホテル大阪(大阪上本町)にステイ

ラウンジでSNSで有名な方をお見かけする

千葉県、島根県、和歌山県、大阪府で

美しくて感動の日々に感謝

 

2023年5月

感動の三輪坐恵比須神社の狛犬祭へ

菊ちゃんの恵比寿さまを拝見

私の奉納旗を境内で見つけたよ

そして奉納獅子舞に感動

菊ちゃんの活動はたくさんの人を巻き込み、

自らもたくさんご奉仕して

地域の方も神社好きの方もきっときっと

この狛犬祭を忘れないだろうな

メモリーオイルの波動アップゆきさんと初対面

やっとたくさんのメモリーオイルを実際に香らせてもらう

好きな香りでブレンドしてもらったよ

京都の東寺へ、草場先生の個展へ行くと草場先生と記念撮影

饒速日と金龍と国常立尊が同一神とあり、

うそ?ってときめき、ポストカードを買ってサインをもらったよ

大分県別府にリトリート

魂友やっちゃんと鉄輪(かんなわ)温泉で、近況報告大会

翌日は一人で泥湯温泉3時間入浴

泥にまみれ、潜り、浸かり、戯れて幸せすぎた

ミラクルが起きて

いちばん奥の混浴の露天風呂にも入れた!

身体に硫黄の香りが染みついた

泥は、土と水と氣、全てを含むもの

それは宇宙だとHPにあったの!

ずっと会ってみたかった龍の書の書芸家の松本重幸先生と初対面

今後の活躍が楽しみすぎる!

アカシックレコードを見てくれたみわさんと初対面

お互いの話を遠慮なく楽しむ

2月以来のまりりんともミラクル再会

空港までの車の中で近況報告

魂の変化は祝福だよね

かさこ塾のリアル交流会で知り合ったふみさんと再会

とっても癒されたし、好きなものがとっても似てた!

バリの三角のお塩をいただいて嬉しかったな

そして、またまた3年半ぶりに可愛いお方との再会

今でも心綺麗なままこの地球を楽しんでいる

 

 

そして

6月の予定

空海、生誕1250年祭

高野山へと参ります

 

7月の予定

鹿児島、長田神社へと

 

8月の予定

ずっと行きたかった沖縄のある島へと

 

 

そして

後半は海外にでかけます

 

 

 

ざっと書いたけど

一つ一つ感動してて

それをまたレポートしていきたいな~

 

 

私の中のオープンハートについて

考えたり、感じたり

 

コンプレックスについて

感じたり

深い傷を思い出して癒してみたり

 

 

 

でも

内側の神と地球とつながることを意識したり

 

私が

豊かと感じる事が

より明確になってきたり

 

 

相変わらず

頑張らなくても

たくさんの豊かさやご縁をいただいたりしてる

 

 

 

呼吸や無になり空(くう)を感じることを

すごく大切だと思ったり

 

 

毎日、色々、見せてくれる家族に感謝

 

 

地球に優しい生き方をしたい

 

 

だから

そんな人に会うことも今年はしてみよう

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

 

 

ありがとう

ありがとう

ありがとう

 

 

 

 

愛乃聖子ってどんな人?

1969年生まれ大阪在住。某大学農学部卒。メーカー研究所で約30年間分析業務に携わる。2013年、44歳の高齢出産をきっかけに仕事、育児、家事のバランスを崩し、子供と過ごしながら好きな仕事がしたいと思い、起業を学び始める。育児の悩みを解消したく、生まれた時間で個性を鑑定できる個性心理學に興味を持ち、2017年個性心理學認定講師、認定カウンセラーを取得。2019年からはスピリチュアルの世界に導かれ、魂の声を聞き、自分の内側を整えることで現実が好転することを経験。この経験を伝えるために、2021年から心の周波数を整え、愛と豊かさを無限大に受けとるセッションを開始。一方、18歳に初めて渡米し、世界の素晴らしさに感動し、24ヶ国を旅行。コロナをきっかけに国内にも目を向け、豊かな自然やパワースポット、神社などを巡り、2021年は60泊旅行。現在は旅ブロガー&旅する開運占い師として活動中。夢は家族で世界遺産巡り、キャンピングカーで旅をすること。0エネルギーのドームハウスを建てること。

愛乃聖子 自己紹介 シンプル編

愛乃聖子 自己紹介 ★長編 前編

愛乃聖子 自己紹介 ★長編 後編
わたしの考えるスピリチュアル

 

💓過去の人気の記事💕

星野リゾート奥入瀬渓流ホテル、マリオット沖縄ラストレポート、リッツカールトン沖縄、ROKU KYOTO、翠嵐ラグジュアリーコレクションホテル、HOTEL THE 三井京都、コンラッド大阪、セントレジス大阪、Wosaka、イラフSUIラグジュアリーコレクションホテル沖縄宮古島、インターコンチネンタル石垣リゾート、インターコンチネンタル・ダナン・サン・ペニンシュラ・リゾート・・など

まとめた記事のリンクはこちら→

 

全員が100の力をもっている💕

だから、絶対大丈夫!

 

未来を先取りして

自分の人生をクリエイトしていきましょう

 

こちらのランキングにぽちっとしていただけると嬉しいです。
どうぞ
よろしくお願いいたします。(*^-^*)

 


人気ブログランキング

↑↑

ここをポチッとお願いします💓

 

ありがとうございます💓

愛しています

 
愛乃聖子

 

新しいLINE@のアカウントです
過去に登録してくださった方も

こちらから、もう一度ご登録ください★