旅する開運占い師★愛乃聖子です

100日の会・第3期・2日目

 

魂友

くーみんから教えてもらった

 

近藤瞳さんの地球🌏を生きるワークショップ

in 大阪✴︎住吉大社&住吉公園に参加してきました

 

満月🌕の夜に導かれて参加して来ました✨✨

 

(2023年4月8日のことです)

 

  地球を生きるワークショップとは

このワークショップは瞳さんが

イギリスの「シューマッハ・カレッジ」という

「スモール・イズ・ビューティフル」を体現する大学院で学んできた

「Deep Time Walk」というプログラムを元に


近藤瞳さんが独自に
日本人にわかりやすく
アレンジされたものなのです💕



地球の46億年の歴史を
4.6kmの距離に置きかえ
地球の歴史を感じながら

裸足で歩いていくものです



わたしは
翌日の丹生都比売神社での
ご奉仕に備えて
スニーカーで歩きましたが🚶‍♀️


地球が生まれてから現代までを
すごくわかりやすく教えてくれるので
とてもとても興味深かったです🥰


大好きな月🌕と地球🌏は
もとは一つだったという
お話はすごーく
ロマンチックに受け取りました
✨✨

 

そして、最初は今の地球のように

丸くない

海も水もない

 

自転のスピードが速かった

 

地球の軸が今のように

傾きがなかった

 

 

当時の地上は人間のような生物が生きれる状態ではなく

 

200℃の酸性雨

1000℃の風

 

と聞いてびっくり!!

 

41億年前に水は発生していたけど

酸素が発生したのは27億年前

 


天の川銀河の太陽系に
地球が生まれてきてくれて

その地球がほぼ46億年

破壊と再生を繰り返し

たくさんの奇跡が重なって
わたしたちがここにいる

これは
色々な偶然の現象が
重なったから

わたしたちは
キセキの存在💕そのもの✨✨

瞳さんのお話は
わたしがこれまで学んで
信じていることや
信頼する方に
教えてもらったことを

ハッキリと魂を込めて
伝えてくれました🌈

魂の声、自分の直感を
信じること✨✨

できると信じる道を
進んで行動すること✨✨

誰かに言われる事に
ブレないこと✨✨

自分を自分で幸せにすることが
1番大事✨✨

自分の平和が世界の平和に
つながること✨✨

愛とは⭕️⭕️なんだ
ということ

自己否定の原因には
進化の過程にも一つ理由が
あること✨✨

バランス、調和が大切なこと✨✨

自分のしたことは
必ず返ってくるから

地球に対して
どのように
優しくしていくのか

自分のできる
小さなことを
やっていきます💕

わたしは
地球🌏が好き

だから
ドームハウスで
快適だけど省エネで
生活したいという夢が
あるんです😍

縄文人がしていたみたいに
ドームハウスの表面には
土と芝生にしたい。笑

豊かな湧水や
地熱や温泉などの
地球の地のエネルギーも
たくさんうけとれる環境で
暮らしたい😌

小さな畑で
放置農業で自給自足にも
憧れがある🤩

魚をつったり
果物でデザート作ったり
味噌や醤油を作ったり

昔ながらの生活に
憧れがあります

でも
そこにどっぷりではなくて

世界中を旅したいし
無限の豊かさを遠慮なく
受け取るわたしでいます

瞳さんは一年の4分の3は
世界を旅されていて
これまで185国を巡られています

その間、70冊の本を読むらしいです‼️

凄い‼️

ホントに凄い行動力

ワインがどのように作られているか、実際にその国に行って作ってみる

チョコレートがどのように作られているのか、ガーナに行って作ってみる

体験してみて
コーヒーもチョコレートにも
ありがたみを心底感じて
いただくそうです

瞳さんの深い深い
地球🌏愛を感じました❤️

今、わたしは
わたしには地球のために
何ができるだろうと
魂に問いかけています

瞳さん

そして
教えてくれた
くーみん

宇宙級の愛を込めて
感謝します

ありがとう💕
ありがとう💕
ありがとう💕
 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました😊

 

 

愛乃聖子ってどんな人?

1969年生まれ大阪在住。某大学農学部卒。メーカー研究所で約30年間分析業務に携わる。2013年、44歳の高齢出産をきっかけに仕事、育児、家事のバランスを崩し、子供と過ごしながら好きな仕事がしたいと思い、起業を学び始める。育児の悩みを解消したく、生まれた時間で個性を鑑定できる個性心理學に興味を持ち、2017年個性心理學認定講師、認定カウンセラーを取得。2019年からはスピリチュアルの世界に導かれ、魂の声を聞き、自分の内側を整えることで現実が好転することを経験。この経験を伝えるために、2021年から心の周波数を整え、愛と豊かさを無限大に受けとるセッションを開始。一方、18歳に初めて渡米し、世界の素晴らしさに感動し、24ヶ国を旅行。コロナをきっかけに国内にも目を向け、豊かな自然やパワースポット、神社などを巡り、2021年は60泊旅行。現在は旅ブロガー&旅する開運占い師として活動中。夢は家族で世界遺産巡り、キャンピングカーで旅をすること。0エネルギーのドームハウスを建てること。

愛乃聖子 自己紹介 シンプル編

愛乃聖子 自己紹介 ★長編 前編

愛乃聖子 自己紹介 ★長編 後編
わたしの考えるスピリチュアル

 

💓過去の人気の記事💕

星野リゾート奥入瀬渓流ホテル、マリオット沖縄ラストレポート、リッツカールトン沖縄、ROKU KYOTO、翠嵐ラグジュアリーコレクションホテル、HOTEL THE 三井京都、コンラッド大阪、セントレジス大阪、Wosaka、イラフSUIラグジュアリーコレクションホテル沖縄宮古島、インターコンチネンタル石垣リゾート、インターコンチネンタル・ダナン・サン・ペニンシュラ・リゾート・・など

まとめた記事のリンクはこちら→

 

全員が100の力をもっている💕

だから、絶対大丈夫!

 

未来を先取りして

自分の人生をクリエイトしていきましょう

 

こちらのランキングにぽちっとしていただけると嬉しいです。
どうぞ
よろしくお願いいたします。(*^-^*)

 


人気ブログランキング

↑↑

ここをポチッとお願いします💓

 

ありがとうございます💓

愛しています

 
愛乃聖子

 

新しいLINE@のアカウントです
過去に登録してくださった方も

こちらから、もう一度ご登録ください★