旅する開運占い師★愛乃聖子です

 

今日は新月ですね

新月には未来にやりたいこと

なりたい自分を明確にして

 

そうします!

そうなります!

 

と宣言するとよい日なのです

 

 

わたしは

愛と調和と豊かさに溢れた世界を楽しみます!

 

このように決めた上で

具体的なことを紙に書いています

 

 

先日、お顔がそっくりのソウルメイトさんと

3年ぶりにZOOMでお話して

 

22時30分から2時22分まで

約4時間もお話していました

 

 

その時に『神』とは??の

答えを教えてもらいました

 

 

その答えは

ここには書けないけど

 

 

すごく納得で

 

『神様は外側にいないよ。

いつもあなたの内側にいるよ』

 

 

ということを

学んできたので

すごくしっくりきたのでした

 

 

 

昔、見かけた記事に

こんなことが書いてありました

 

 

 

「神」とはなんですか?

 


目に見えない存在に問いかけて
その答えが書いてありました

 



この現世の者たちは往々にして神というと、

神という個性、個人を想像する者が多い


しかし神とはそのようなものでない
 

「神」とはいわば「調和」である


もちろん神に叡智は備わっているから
一個性ととらえる者もいるだろう


しかし違うのである


一言で申すと『調和』


「調和」そして「統合」
 

「神」とは調和なのです


 

常に全ての魂の向上を望み

「統合」を目指しているのです

 

 

 

 

この記事をみた時に

 

調和と統合を大切にすることが

神に繋がることだと思ったのです

 

 

わたしたちはもともと神様だった

 

 

それを思い出すための方法が

調和と統合だと思うのです

 

 

そして

調和と統合を繰り返すと

わたしたちの身体の中で変化が

起きると思っています

 

 

簡単に目では確認できないけど

その変化によって

目の前の景色、環境が変化するのです

 

 

調和と統合について

また

ブログに書いていこうと思います

 

 

とりとめのない

神様のお話

 

 

最後まで読んでくださって

 

 

 

ありがとう💕

ありがとう💕

ありがとう💕

 

 

ソウルメイトさんに

誘っていただいて

今年は出雲大社におまいりする予定です

 

 

愛乃聖子ってどんな人?

1969年生まれ大阪在住。某大学農学部卒。メーカー研究所で約30年間分析業務に携わる。2013年、44歳の高齢出産をきっかけに仕事、育児、家事のバランスを崩し、子供と過ごしながら好きな仕事がしたいと思い、起業を学び始める。育児の悩みを解消したく、生まれた時間で個性を鑑定できる個性心理學に興味を持ち、2017年個性心理學認定講師、認定カウンセラーを取得。2019年からはスピリチュアルの世界に導かれ、魂の声を聞き、自分の内側を整えることで現実が好転することを経験。この経験を伝えるために、2021年から心の周波数を整え、愛と豊かさを無限大に受けとるセッションを開始。一方、18歳に初めて渡米し、世界の素晴らしさに感動し、24ヶ国を旅行。コロナをきっかけに国内にも目を向け、豊かな自然やパワースポット、神社などを巡り、2021年は60泊旅行。現在は旅ブロガー&旅する開運占い師として活動中。夢は家族で世界遺産巡り、キャンピングカーで旅をすること。0エネルギーのドームハウスを建てること。

愛乃聖子 自己紹介 シンプル編

愛乃聖子 自己紹介 ★長編 前編

愛乃聖子 自己紹介 ★長編 後編
わたしの考えるスピリチュアル

 

💓過去の人気の記事💕

星野リゾート奥入瀬渓流ホテル、マリオット沖縄ラストレポート、リッツカールトン沖縄、ROKU KYOTO、翠嵐ラグジュアリーコレクションホテル、HOTEL THE 三井京都、コンラッド大阪、セントレジス大阪、Wosaka、イラフSUIラグジュアリーコレクションホテル沖縄宮古島、インターコンチネンタル石垣リゾート、インターコンチネンタル・ダナン・サン・ペニンシュラ・リゾート・・など

まとめた記事のリンクはこちら→

 

全員が100の力をもっている💕

だから、絶対大丈夫!

 

未来を先取りして

自分の人生をクリエイトしていきましょう

 

こちらのランキングにぽちっとしていただけると嬉しいです。
どうぞ
よろしくお願いいたします。(*^-^*)

 


人気ブログランキング

↑↑

ここをポチッとお願いします💓

 

ありがとうございます💓

愛しています

 
愛乃聖子

 

新しいLINE@のアカウントです
過去に登録してくださった方も

こちらから、もう一度ご登録ください★

 

新年のプレゼント🎁

御影タロットカード

1枚ひきをしています💕