旅する開運占い師★愛乃聖子です

100日の会

第1期63日目

 

12月3日、4日の2日間

加計呂麻のちかげさんとのコラボイベント

 

第三の眼の開眼施術とクリスタルボウルヒーリング瞑想会

大成功!!おさめました★

 

おあいできた皆様、本当にありがとうございました♥

こちらを作ってくださった

加藤晶子様ありがとうございました🥰

 

ちかげさんからイベントの感想をいただきました!

最後に虹色の文字で書いています!

 

告知を流すこと

 

申し込みフォームをつくったり

ペライチをつくったり

 

全てが慣れないことでしたが

とても楽しかったです✨

 

  イベントのきかっけ

このイベントを開催するきっかけは

今年10月人生初の奄美大島、加計呂麻島に行き

ちかげさんのクリスタルボウルヒーリングを

受けたことでした

 

この時はまさか

ちかげさんにまた会えると思っていませんでした

 

その時のブログです♪

 

この時、ちかげさんからは

 

呼吸をつかい魂のエネルギーを強めること

第三の眼が開いていないことを教えてくれました

 

そう

わたしの第三の眼は開いていなかったのです

 

なぜなら

20代に第三の眼を閉じてもらったから・・

 

だから

いつか閉じてもらった第三の眼を

開ける時が来ると思っていました

 

でもそのことを

すっかり忘れて生きてきてしまいました

 

そんな時に

ちかげさんが

大阪でのコラボイベントを

提案してくださって

 

わたしは

どうしても

ちかげさんのヒーリングを

もう一度受けたくて

 

すぐに決定しました♥

 

そして

場所は新幹線の駅の新大阪!

 

場所だけは

ピンときてすぐに予約しました♥

 

  アルケミークリスタルボウル音浴ヒーリング瞑想会

ちかげさんがアルケミークリスタルボウルの音が

とっても特別なものと教えてくれました

 

ちかげさんのアルケミークリスタルボウルは

地球の音色と宇宙の音色があります

 

クリスタルボウルの詳しいことは

こちらのペライチにまとめています♥

 

第三の眼開眼施術のペライチ

 

新たに追加✨✨

ちかげさんのブログ



水が記憶をもつことはご存知でしょうか?

 

身体であれば

血液や体液も

記憶をもつのです

 

それも

ずっとずっと深い

長い記憶です

 

その記憶で

これからの時代に不必要なものを

 

地球の音色と宇宙の音色が

かさなった音で

 

癒やしとかしていきます

 

 

ちかげさん✨

シャーマンの貴重なクリスタルと音叉でヒーリング開始

 

今回は埼玉、岡山、大阪から

参加してくださいました♥

 

本当にありがとうございました!

 

アルケミークリスタルボウルの音色と

ちかげさんの歌声で

 

もう

魂が震えまくりました

 

主催者のわたしが

感激の涙で

しっくしっくと大泣き

(;゚ロ゚)

 

そんなわたしを受け入れてくださり

ホントにありがとうございました✨

 

参加者のみなさんが

瞑想の後、はっきりと変化されているのが

わかりました♥

 

それぞれが必要なメッセージを受け取ってくださったようです✨

 

 

 

 

記念撮影♥

イマココ

この瞬間に集ったみなさま✨

 

さっそく

ご参加くださった響きワタルさんから

感想が届きました!

 

◎ちかげさん瞑想会感想(響きワタルさん)

クリスタルボウルの音色に吸い込まれる様な感覚が心地良く、ホテルの一室がまるで小さな宇宙空間に。
セッション中にかけられた言葉がいくつかあったのですが、翌日に意味が少しずつ分かってきました。

私が元々育った場所は都会ではなく、自然豊かで田畑の広がる田舎でした。
自然を遊び場に楽しんでいた頃の思い出が蘇ってきました。
大阪に出てきて少しずつ周りに合わせる様に、都会に染まっていた私はいつの間にか背伸びをしてて本当の自分自身を見失っていた様に思います。

周りの誰かに合わせるのではなく本当の自分に合ったものをチョイスし、着る服も縛りつけたものではなくもっと楽でゆったりしたナチュラルな物を。

そして、誰かの下で働くのではなく創造性を持って自由に働ける場所が向いているとの言葉も。

これまでの様なガムシャラに頑張って働く背伸びする生き方は辞めて、本来持っていたありのままで生きて行く大切さに気付きました。

必要なものはもう既に持っていて誰かに従事したり学ぼうとしなくても良いとの言葉にも励まされました。

ちかげさんの持つナチュラルで自然な感覚と触れ合えた事で、忘れかけていた大切な感覚を思い出す事が出来ました。
頂いた言葉を行動に変えて生きて行こうと思いました😊

ありがとうございました🍀✨

 

ワタルさん、本当に素敵な感想を

ありがとうございました★

 

わたしも伝えたいと思っていたことを

ちかげさんが伝えてくれていて

思わず号泣してしまいました

 

Aさんからも感想が届きました😻

 

◎ちかげさん瞑想会感想(Aさん)

感想✨ ちかげさんの瞑想会♡ ちかげさんとは1月に加計呂麻でご挨拶を交しただけなのに再会した瞬間がいい意味で普通過ぎて笑。今思えばこの再会を選択した私にはごくごく自然な流れのように感じられました😍 瞑想会では音が身体の中で感じて音に身体が引っ張られるような感覚でクルクル揺れてとても心地良かったです🌀 だんだん水平線のイメージが浮かんきて心、身体、魂が上に上に軽ーくなってツーっと涙が流れました🥲地球と宇宙に上下に引っ張られるみたいで不思議な不思議な体験でした🌏

Aさんも瞑想で

涙を流されていました✨

 

心、身体、魂が軽くなると

何かを思い出したかのように

涙が自然とあふれてくるのかもしれません

 

Aさん、素敵な感想をありがとうございました!

 

 

ちかげさんの瞑想会は

頭で考えていても体験できない

不思議な魂の浄化ができました

 

 

わたしも

意図せず、理由もなく涙があふれてきて

 

ただただ

ここにいることに

感謝の氣もちでいっぱいでした

 

  第三の眼の開眼施術

第三の眼の開眼施術は90分間

ベットに横たわり麻炉の熱を身体に入れながら

ちかげさんが魂と会話をしてくれます

 

今回は福岡からYさん✨

埼玉からAさん✨

千葉からHさん✨

そして、私も施術を受けました

 

この施術は施術の後、

施術の余韻とか、感覚を一人で身体と心に

なじませることが大切です

 

あがった波動をグランディングします

 

 

わたしの閉じた第三の眼に

施術してもらったのですが、、

 

ちかげさん

正直、少し大変だったそうです

 

手を止めて整えてから

再度トライみたいな感じで

 

その結果、全て良い方向へ

おさめてくださいました✨✨

 

 

わたしの中の

恐怖や不安と一緒にいても

大丈夫🙆‍♀️と教えてもらいました

 

 

手放しとは

ネガティブは嫌いだから

わたしの外へ投げ出す・・ということではなく

 

 

違う形で

わたしの一部として持ち続けること

 

そうとらえた時に

 

 

みぞうちの魂の

重たい痛みがふっと軽くなったのです

 

 

そして

第三の眼を開眼したわたしは

 

龍涎香がブレンドされた開花オイルを

これから使うことを

決めました🌈

 

冬至に完全に

生まれ変わると決めて

いたのですが

 

その前に

この人生でやり残したことを

ひとつクリアできました

 

第三の眼が開くと

 

これまでの価値観

好みなどが

変わってくるそうです🥰

 

 

どう変化するだろう

楽しみ🥰🥰🥰

 

さっそく、ひとみさんから感想をいただきました♥

◎ちかげさん第三の眼開眼施術感想(ひとみさん)

新大阪でのセッションを受けてきました。 加計呂麻島での出会いから今回が二回目のちかげさんのクリスタルボールのセッションは前回に続き素晴らしかった!! あの響き渡る倍音で思わず自分の居場所を忘れてしまいそうになったり、深いところから込み上げる感情でじーんとなったり。 1時間半とはとても思えない程短く、そして密度の高い空間で、芯から癒やされた感覚でした✨ 

貴重な時間をいただけた事にとても感謝しています🥰✨✨

ひとみさん、ありがとうございました★

 

ひとみさんは、30年のピアノ教師の経験もあり、今ではオリジナルで作曲をされているそうです。

大切な人に曲をプレゼントされる方が増えているそうで

作曲にとっても忙しいそうです

 

世界にたった一曲のわたしだけのオリジナルの曲があるなんて

素敵ですよね!

 

ひとみさんのHPはこちらです✨

 

 

ちかげさんの施術を受けたことによって

今後の作曲に変化があるかもしれませんね!

 

ひとみさんは、ちかげさんの施術中に

たくさんの映像がうかんだそうです。

 

施術を受ける方がそれぞれの受信機をもっていて

 

とっても自由に、豊かなに、

音と熱とちかげさんのエネルギーを受け取って

共鳴させていることを感じました

 

 

Aさんからも感想をいただきました♥

◎ちかげさん第三の眼開眼施術感想(Aさん)

ちかげさんのセッション♡ セッションから数日経ちましたが、あの日あの時の空間が気持ちよくいまだに夢を見ていたんじゃないかと思える幸せな時間でした🤤 私にとってはちかげさんの言葉で、 そうだ。 やっぱりそうだった。 それでいいんだ。 というように腑に落ちたり腑に落としたり、今までの答え合わせが出来ました💯このタイミングで迷いがなくなり確信が持てた事、私には大きな安心になりました🌈 そしてセッション中の時間が楽しくて面白くて笑いに愛に溢れとっても幸せでした💕 これからの自分の変化を楽しみに楽しく過ごして生きます♡ またに愛に行きます💫😍 ありがとうございました♡

 

Aさんは、埼玉から参加してくださったんですが

アルケミークリスタルボウルの音浴瞑想会の後に

第三の眼の開眼施術を受けられたという

 

まさに、ちかげさんのプレミアムコースを

たっぷりと受けられました

 

そして

関西の龍穴で有名な

奈良県の龍鎮神社にも

おまいりされたそうです!

 

今回の関西の旅で

龍の背中にのって

どんどんと運氣が上昇するのではないでしょうか?

 

Aさん、本当にありがとうございました★★★

 

 

  宇宙ヒーリングセッション

今回、わたしの宇宙ヒーリングセッションには

 

大阪の亘さん、千葉からひとみさんが

受けてくださいました♥

 

おふたりのおかみカードが

素晴らしくて

 

思わず

わたしまで

涙をだしてしまいました

 

感激の涙です

 

響きワタルさんから

早速感想をいただきました

◎聖子さん宇宙ヒーリングセッション感想(響きワタルさん)

まず、龗カードの美しさにうっとり(キュンキュン)
私は2回目のセッションになるのですが、基本的にはどんなカードが出ても嬉しいのですが、セッション前にお話しした内容や体験が今回もカードに反映される結果となりました。

まるでカードが私たちの会話を聞いていて、それに呼応するかの様に出るのでいつもビックリするんです😲

カードセッションが大好きで私もやっていたりするのですが、龗カードと向き合う時はなぜか特別な感覚があります。
それは神様からのご神託をカードを通して直接頂いている神聖な感覚で、例えるなら初詣の時に引くおみくじの様な感覚に近いです。

そして、前回はなかった1〜100までの数字が描かれたサイコロを振ってメッセージを頂くセッションもワクワクが止まりませんでした😍

龗カードもそうですが今の私に必要なメッセージをしっかり頂けるのも不思議です🍀
龍や神仏が好きな方にもピッタリなセッションです❗️

聖子さんとお話ししていると宇宙と繋がっている事をいつも思い出します。
私たちは1人の様で決して1人ではなく、日本にいようがどこにいようが必ず宇宙の大いなる守り(愛の)影響を受けています。
その感覚を持っていると楽に生きられるだけではなく、本来の自分自身の生き方を考えるきっかけになります。
世の中で生きる意味を失っている方は自分の立ち位置を確認する上でもぜひセッションを受けてみる事をお勧めします。

そして、個性心理学で自分を知り生きる意味を分かったら人生が徐々に変わっていく経験をしていく事にきっとなるでしょう。

始まりは小さな一歩からですがそこから新しい人生が始まります。

信じられないことは信じることから生まれます。
その一歩をぜひ聖子さんのセッションで感じて見て下さい😊

 

ワタルさん、全身鳥肌たつような嬉しい感想を

ありがとうございました✨✨

 

ワタルさんも

スピリチュアルのライトワーカーとして

活動されています☺️

 

ワタルさんの生まれ持った感性は

どんな人も救われる

言の葉をもらえると思います

 

響きワタルさんのインスタ

 

ぜひ、つながってみてください★

 

ひとみさんからも感想をいただきました♥

◎聖子さん宇宙ヒーリングセッション感想(ひとみさん)

聖子さんのセッションではとてもとても大切なメッセージを伝えていただきました。 いま私にとっての重要な課題に深く突き刺さる、でも励まし後押ししてくれる言葉たち……。 私を真に知っている者からしか出てこない言葉たちに、心が弛みはじめ温かく包まれるようでした。 貴重な時間をいただけた事にとても感謝しています🥰✨✨

ひとみさん、本当に素敵な感想をありがとうございました★

セッション中にわたしまで、もらい泣きをしてしまいました。

ひとみさんは来年とっても活動的な運氣にはいるので、今後のご活躍が楽しみです

 

そして!!

ちかげさんからメッセージをいただきました!

 

★★★ちかげさんからのメッセージ★★★

冬至前の大切なトキを共振して下さり本当にありがとうございました。

皆さま遠くからお越し頂いて
すでに時空を超えた感覚を使っていて
場所がどこかなんてもぅ関係ないという事を見せて頂きました。



今回ご縁を重ねた皆様に共通して感じたことは

ココロの真にその方の
『美しい繊細なセカイ』を持っていて
その『セカイ』をまっすぐに見つめている

 

そして
希望を持ち続けて信じている方々

でした。


毎回この瞬間を見せて頂くためにワタシは生きていると思うほどに

その方の魂が花開いた瞬間の
美しさ・輝き・魂の振動がたまらなくて。

必ず手を合わせて
頭を下げる瞬間です。

感謝♡敬意に溢れるトキ。



みんなそれぞれに
魂がチョイスしてきた個性があって
どこにもないオンリーワンのオリジナルなお志事があって

こたえは
すべて自分の内側にある
すでに全部用意されてる

そのパイプにガチッと繋がった時


オーラが一気に拡がり
魂が息還る 回転を始める


よみがえり


そんなセッションを
オト・香り・色

を使って

その方の魂と協働共振して
その方にベストな様にカスタマイズしながら
行っています。


この流れを一切決めないで
その瞬間の魂が望む最善を尽くしていくセッションが

わたしは何より大好きで
わたしのオリジナルスタイル。

今回花開いた皆さまが
自分の殻を突き抜けて
マイスタイルを確立していく様子を夢で先に見せて頂いたりしていて
共振のありがたさを噛みしめています。



またお逢いできる日を楽しみにしていますね〜♡

みんな愛してる♥
感謝と敬意を込めて✴️

 

ちかげさん、愛溢れるメッセージをありがとうございました♥
 

自分の人生を

あきらめなくて

よかった

 

そう思わせてくれた

今回のイベントでした

 

 

ちかげさんと3日間、一緒に過ごしたことで

たくさんの氣づきがありました♥
 
素敵な本や
龍涎香の開花オイル
アロマオイル
お塩
身体と心
前世のはなし
統合のはなし
 
そして
空(くう)について
教えてもらいました
 
恵財のことも♥
 
豊かな時間✨
感動と感激と感謝!!
 
ちかげさんに
繋がりたい❤️方は是非✨
愛と調和と豊かさ
 
渦巻きのような
上昇氣流を💕
 
平和と幸せを
 

ありがとう💕

ありがとう💕

ありがとう💕

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました😊

 

 

愛乃聖子ってどんな人?

1969年生まれ大阪在住。某大学農学部卒。メーカー研究所で約30年間分析業務に携わる。2013年、44歳の高齢出産をきっかけに仕事、育児、家事のバランスを崩し、子供と過ごしながら好きな仕事がしたいと思い、起業を学び始める。育児の悩みを解消したく、生まれた時間で個性を鑑定できる個性心理學に興味を持ち、2017年個性心理學認定講師、認定カウンセラーを取得。2019年からはスピリチュアルの世界に導かれ、魂の声を聞き、自分の内側を整えることで現実が好転することを経験。この経験を伝えるために、2021年から心の周波数を整え、愛と豊かさを無限大に受けとるセッションを開始。一方、18歳に初めて渡米し、世界の素晴らしさに感動し、24ヶ国を旅行。コロナをきっかけに国内にも目を向け、豊かな自然やパワースポット、神社などを巡り、2021年は60泊旅行。現在は旅ブロガー&旅する開運占い師として活動中。夢は家族で世界遺産巡り、キャンピングカーで旅をすること。0エネルギーのドームハウスを建てること。

愛乃聖子 自己紹介 シンプル編

愛乃聖子 自己紹介 ★長編 前編

愛乃聖子 自己紹介 ★長編 後編
わたしの考えるスピリチュアル

 

💓過去の人気の記事💕

星野リゾート奥入瀬渓流ホテル、マリオット沖縄ラストレポート、リッツカールトン沖縄、ROKU KYOTO、翠嵐ラグジュアリーコレクションホテル、HOTEL THE 三井京都、コンラッド大阪、セントレジス大阪、Wosaka、イラフSUIラグジュアリーコレクションホテル沖縄宮古島、インターコンチネンタル石垣リゾート、インターコンチネンタル・ダナン・サン・ペニンシュラ・リゾート・・など

まとめた記事のリンクはこちら→

 

全員が100の力をもっている💕

だから、絶対大丈夫!

 

未来を先取りして

自分の人生をクリエイトしていきましょう

 

こちらのランキングにぽちっとしていただけると嬉しいです。
どうぞ
よろしくお願いいたします。(*^-^*)

 


人気ブログランキング

↑↑

ここをポチッとお願いします💓

 

ありがとうございます💓

愛しています

 
愛乃聖子

 

新しいLINE@のアカウントです
過去に登録してくださった方も

こちらから、もう一度ご登録ください★