旅する開運占い師★愛乃聖子です

 

100日の会

第1期35日目

 

久しぶりに

大阪マリオット都ホテルに

やってきました

 

大阪府天王寺にある

ハルカスという高層ビルの

19階から55階までに

あるホテルです

 

かなり前から

予約していたので

 

一泊

約33,000円とお得に

予約していたんですが

 

大阪いらっしゃい

適用となり

 

約20,000円となりました❣️

 

添い寝

子供1人

大人2名で

 

平日適用のクーポン

3,000円を

3人分9,000円分いただきました❣️

 

9,000円は

ホテル内の食事にも

使えます❤️

 

有効期限が1週間ほどあって

近所の回転寿司でも

使えることがわかりました

 

ありがとう♥

 

さらに

ハルカスのチケット

1,500円を3枚

4,500円分

いただきました❣️

 

今回家族3人で

実質6,500円くらいで

宿泊できてしまいました

 

 

朝食3名分もエリートメンバーは無料です♥

 

お部屋が

プレミアムコーナールームという

一泊7万~8万円のお部屋だったので

 

およそ

10分の1以下のコストで

宿泊できてしまった!!!

 

 

これは驚いたー😆

 

  クラブラウンジ

マリオット

エリートメンバーなら

 

19階のフロントではなく

 

38階のクラブラウンジで

チェックインできます

 

スーツケースなどは

直接お部屋に運んでいただけます

 

 

これは

クラブラウンジ専用のカードキーです❤️

 

14時30分から17時30分まで

アフタヌーンティー

ティータイム✨✨

 

 

17時30分から19時30分までは

カクテルタイム🍸

お食事もいただけます🥰

 

本格的なワイン 

スイーツの数々💕

 

 

カクテルタイムは

照明がおとされて

大人の雰囲気✨✨

ここは天井が高く広いから開放感たっぷり!

 

ほんとに好きなラウンジです

 

お酒の種類が

すごーくたくさんあります✨✨

 

美味しいワインは

完璧な温度で保たれて

ボタンを押すと出てきます

 

 

ワインのことも

ちゃんと書いてある❤️

 

久しぶりに本格的な赤ワインをいただいた❤️

 

 

ちなみにティータイムでも

スパークリングワインがあります

 

カクテルタイムにあった和食

 

キッシュやチーズも♥

 

フルーツや野菜

スープなどなど

 

デザートも豊富で

味も本格的!!

 

正直、ほかのホテルのラウンジの中でも

ここのクラブラウンジは

お料理の質、種類、

かなり充実していると思います

 

当然、おおさかいらっしゃいキャンペーンの影響もあり

たくさんのお客様でいっぱいでした

 

  プレミアムコーナールーム

いつかはプレミアムコーナールーム✨✨

に泊まりたい!

 

そう憧れていたお部屋に

アップグレード⤴️

 

4723のお部屋だったよ♥

 

 

47階からの夜景に感動❣️

 

お月さまが見える🥰

 

二方向の景色が見えます

 

大阪湾と南港や

和歌山方面✨✨

 

お風呂からも夜景見えるよ

 

入浴剤が檜と薔薇✨✨

 

 お部屋には

支配人からのメッセージと

ウェルカムスイーツ🍰

 

キングベッドからは

この景色を堪能できます

 

キングベッドから

夜景を堪能できます

最高♥

 

夜景を見ながら

エンジョブ交流会に

少しだけ参加🤏

 

みなさん、これから

旅の予定を楽しみにしてました

 

 

 

 

夜に到着してお部屋で寝て

朝起きると

この空の青さを

二面の窓から感じることができます

 

少しもやのかかった

大阪、和歌山方面

 

 

 

 

このお部屋のよかったところは

お部屋に入ってすぐの扉をあけると

クローゼットになっていて

 

ベッド側からも

そのクローゼットが使えるようになってたところ

 

このアイデア

いつか活かしたいな♥

 

シックな雰囲気の廊下です

 
 

  朝食レポート

 

わたしはサラダとフルーツをもりもり

食べるところからスタートします

 

ドラゴンフルーツはきってもらったよ

フレッシュジュース、どれもビタミンたっぷり

 

オムレツはホワイトソースで

ほうれん草がはいっていたよ

 

わたしは大好物のエッグベネディクト!

 

 

うどんです

出汁がたまりません

娘はうどんで満足。笑

 

 

マリオットの焼印ある

ホットケーキ✨✨

中はふわふわだった

 

フレッシュのブルーベリー

甘かった♥

 

イチジクのデニッシュ、美味しかった!

 

娘チョイス。笑

 

和食もたくさんあったよ

 

おにぎりは、リクエストしたら、その場で握ってくれます

 

美味しそうでかわいいドーナツ

 

デニッシュはイチジクののってる方を食べたよ

 
ヨーグルトもたくさんあった!

 

 

ワインに合いそうなチーズや生ハムなど

たくさんあって

わたしの定番は生ハムメロンをたくさんいただいた!

 

 

イングリッシュブレックファーストコーナー

焼いたトマトなどもあったよ

 

 

たくさんの豊かさを

無限大に受け取ったよ  

 

 

今月、来月と

いきたいと思っていた

リッツカールトンにも

ステイしてきます★

 

 

ありがとう💕

ありがとう💕

ありがとう💕

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました😊

 

 

愛乃聖子ってどんな人?

1969年生まれ大阪在住。某大学農学部卒。メーカー研究所で約30年間分析業務に携わる。2013年、44歳の高齢出産をきっかけに仕事、育児、家事のバランスを崩し、子供と過ごしながら好きな仕事がしたいと思い、起業を学び始める。育児の悩みを解消したく、生まれた時間で個性を鑑定できる個性心理學に興味を持ち、2017年個性心理學認定講師、認定カウンセラーを取得。2019年からはスピリチュアルの世界に導かれ、魂の声を聞き、自分の内側を整えることで現実が好転することを経験。この経験を伝えるために、2021年から心の周波数を整え、愛と豊かさを無限大に受けとるセッションを開始。一方、18歳に初めて渡米し、世界の素晴らしさに感動し、24ヶ国を旅行。コロナをきっかけに国内にも目を向け、豊かな自然やパワースポット、神社などを巡り、2021年は60泊旅行。現在は旅ブロガー&旅する開運占い師として活動中。夢は家族で世界遺産巡り、キャンピングカーで旅をすること。0エネルギーのドームハウスを建てること。

愛乃聖子 自己紹介 シンプル編

愛乃聖子 自己紹介 ★長編 前編

愛乃聖子 自己紹介 ★長編 後編
わたしの考えるスピリチュアル

 

💓過去の人気の記事💕

星野リゾート奥入瀬渓流ホテル、マリオット沖縄ラストレポート、リッツカールトン沖縄、ROKU KYOTO、翠嵐ラグジュアリーコレクションホテル、HOTEL THE 三井京都、コンラッド大阪、セントレジス大阪、Wosaka、イラフSUIラグジュアリーコレクションホテル沖縄宮古島、インターコンチネンタル石垣リゾート、インターコンチネンタル・ダナン・サン・ペニンシュラ・リゾート・・など

まとめた記事のリンクはこちら→

 

全員が100の力をもっている💕

だから、絶対大丈夫!

 

未来を先取りして

自分の人生をクリエイトしていきましょう

 

こちらのランキングにぽちっとしていただけると嬉しいです。
どうぞ
よろしくお願いいたします。(*^-^*)

 


人気ブログランキング

↑↑

ここをポチッとお願いします💓

 

ありがとうございます💓

愛しています

 
愛乃聖子

 

新しいLINE@のアカウントです
過去に登録してくださった方も

こちらから、もう一度ご登録ください★