旅する開運占い師★愛乃聖子です

100日の会

第1期27日目

 

10月23日(土)

鹿児島県の長田神社

鈴緒の奉納祭✨✨

へ行ってきました

 

鈴緒の奉納の

クラウドファンドディングを

見事成功させた

 

菊田信子さんの

了解をもらって

 

獅子舞のリハの様子を

レポートします

 

  桜丸初対面

この木の獅子

 

桜丸というお名前です

 

菊ちゃんが

ずっと欲しいと思っていた

ものがこのタイミングで

手に入ったそうです

 

ちょうど

加計呂麻で

木彫りの弁財天が

ウチの神棚に

来てくれて

 

木の温もりに

ほっこりしていた

タイミングだったから

 

 

菊ちゃんの投稿見て、

ホントに

 

素敵~!!!!!!って思ったのよ!

 

で、鹿児島の長田神社の

鈴緒の奉納祭に

行くことにしていたけど

 

まさか

ご対面できるなんて

 

思っていなかったから

めっちゃ感激したんです

 

菊ちゃんの嬉しそうなほほえみと

桜丸✨

 

素敵な瞬間の写真

撮れたよ

菊ちゃんも氣にいってくれた一枚🌈

 

可愛い😍

お目目が実際にみると

可愛いの❤️

 

よしよししたり

髪を整えたりと☺️

ついつい💕

 

菊ちゃんの

リハの動画をちょっと

掲載します

 

 

鈴の音が届くかな?

 

 

 

短い動画しか
ここに貼れないの
 
もっと
たくさん動画あるんだー

 

ちゃくちゃくと奉納祭の準備が整う

この空氣がたまらなく心地よかった♥

 

本番では本殿での獅子舞奉納

菊ちゃん、かっこいい!

 

全国の愛がつまった鈴緒

美しい✨

 

光がきらきら

悦んでる

 

 

  長田神社の鈴緒奉納祭

本殿には大きな鯛やお供えものがたくさん✨

わたしは大阪のお酒を奉納しました

 

準備が整えられて

長田神社の鈴緒奉納祭

厳かにはじまりました🌈

 

 

宮司さまの祝詞に

何度も

菊田信子さんの名前が!

 

 

こんなに嬉しいことはないですよね♥

 

鈴緒をお清めします

 

順番に関係者の方が

鈴緒をならしていきます

 

 

 

菊ちゃんのところ
ちょっと撮れた✨

 

 

 
わたしは飛行機の時間があり
途中でしつれいしたのですが
 
お元氣でお過ごしください✨という
お言葉を頂戴して
このおさがりをいただきました
 
このおさがりが
すごく美味しかったのです

 

 

鹿児島の銘菓なのですね


 

このバス停も覚えておこう

方向音痴のわたしは

グーグルマップがあっても

迷いました。。苦笑

 

 

 

年末に鹿児島に行くので

きっとおまいりできるはず!

 

 

菊ちゃん

そして

長田神社の奉納祭の参加者のみなさん

 

 

ほんとに

ありがとうございました♥

 

 

 

 

ありがとう

ありがとう

ありがとう

 

 

 

 

-------------------------------------------------------------------------------------

12月3、4日に

加計呂麻島で出会った

クリスタルボールヒーリングの

ちかげさんとイベントをします

 

ちかげさんは

魂の声をちゃんとみてくれて

おしえてくれる

本物のヒーラーさんだと

わたしが初めて実感した人✨

 

 

新大阪なら!!

という方は

ぜひ会いに来てください♥

 

早くも残り3枠のみとなってしまいました

告知前にどんどんと

予約が埋まっていくっ

 

 

わたしは

龗カードリーディング

100のダイズの龍宮メッセージを

します

 

 

 

申し込みフォームはこちらです

 

第三の眼の開眼施術と個性心理学鑑定カードリーディングの申し込みフォーム

 

 

ありがとう💕

ありがとう💕

ありがとう💕

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました😊

 

 

愛乃聖子ってどんな人?

1969年生まれ大阪在住。某大学農学部卒。メーカー研究所で約30年間分析業務に携わる。2013年、44歳の高齢出産をきっかけに仕事、育児、家事のバランスを崩し、子供と過ごしながら好きな仕事がしたいと思い、起業を学び始める。育児の悩みを解消したく、生まれた時間で個性を鑑定できる個性心理學に興味を持ち、2017年個性心理學認定講師、認定カウンセラーを取得。2019年からはスピリチュアルの世界に導かれ、魂の声を聞き、自分の内側を整えることで現実が好転することを経験。この経験を伝えるために、2021年から心の周波数を整え、愛と豊かさを無限大に受けとるセッションを開始。一方、18歳に初めて渡米し、世界の素晴らしさに感動し、24ヶ国を旅行。コロナをきっかけに国内にも目を向け、豊かな自然やパワースポット、神社などを巡り、2021年は60泊旅行。現在は旅ブロガー&旅する開運占い師として活動中。夢は家族で世界遺産巡り、キャンピングカーで旅をすること。0エネルギーのドームハウスを建てること。

愛乃聖子 自己紹介 シンプル編

愛乃聖子 自己紹介 ★長編 前編

愛乃聖子 自己紹介 ★長編 後編
わたしの考えるスピリチュアル

 

💓過去の人気の記事💕

星野リゾート奥入瀬渓流ホテル、マリオット沖縄ラストレポート、リッツカールトン沖縄、ROKU KYOTO、翠嵐ラグジュアリーコレクションホテル、HOTEL THE 三井京都、コンラッド大阪、セントレジス大阪、Wosaka、イラフSUIラグジュアリーコレクションホテル沖縄宮古島、インターコンチネンタル石垣リゾート、インターコンチネンタル・ダナン・サン・ペニンシュラ・リゾート・・など

まとめた記事のリンクはこちら→

 

全員が100の力をもっている💕

だから、絶対大丈夫!

 

未来を先取りして

自分の人生をクリエイトしていきましょう

 

こちらのランキングにぽちっとしていただけると嬉しいです。
どうぞ
よろしくお願いいたします。(*^-^*)

 


人気ブログランキング

↑↑

ここをポチッとお願いします💓

 

ありがとうございます💓

愛しています

 
愛乃聖子

 

新しいLINE@のアカウントです
過去に登録してくださった方も

こちらから、もう一度ご登録ください★