旅する開運プロファイラー★愛乃聖子です

エンジョブの100日ブログ

とうとう第10期10日目

 

長崎、佐賀に

行ってきました

 

こちらは

行きたかった

ホテル、サウナ、ギャラリー

軍艦島クルーズ、天主堂があり

念願の叶う旅となりました

 

武雄神社⛩にも

おまいりできて

大楠にもご挨拶できました

 

また、レポートして行きます

 

西表島、竹富島、波照間島、石垣島

レポート15

 

2度目の石垣島

石垣島の最北端にある灯台にいきました

 

小雨が降っていたんですが

素敵な老夫婦が

おられて

 

たくさん

記念写真を

撮ってさしあげました

 

ずっと仲良し

ご夫婦

素敵です💕

 

石垣島最北端✨✨

 

波照間の日本最南端にも

萌え萌えしたけど

こちらも今回ミッションクリア

できたみたいで

嬉しい😊

 

 

海も美しい✨✨

 

少し岩山を登ると

見晴らしもよかったです

 

 

石垣島にも

出雲大社があるということで

おまいりしてきました

 

こちらの神職さん

とてもお話が好きな方でした

 

 

おじゅうさんが

大阪在住とのことで

盛り上がりました

 

着物の刺繍の大会で日本1になったことを

嬉しそうに話していました

 

御朱印は1000円でした

 

 

 

 

石垣島のフェリー乗り場の近くには

桃林寺がありおまいりしました

 

 

 

 

 

 

 

こちらも

パワーをたくさん

感じました✨✨

 

 

 

 

 

沖縄の御嶽は

おまいりできないけど

 

 

神社、仏閣なら

安心して

おまいりできますね

 

ありがとう💕

ありがとう💕

ありがとう💕

 

  

最後まで読んでくださり

ありがとうございました😊

 

 

愛乃聖子ってどんな人?

💓過去の人気の記事💕

★青森

星野リゾート奥入瀬渓流ホテル

★沖縄編★ 

マリオット沖縄ラストレポート

リッツカールトン沖縄
★京都編★

ROKU KYOTO

翠嵐ラグジュアリーコレクションホテル

HOTELTHE三井京都

★大阪編★

コンラッド大阪

セントレジス大阪

Wosaka

★宮古島編★

イラフSUIラグジュアリーコレクションホテル沖縄宮古島

★石垣島編★

インターコンチネンタル石垣リゾート

💓海外編💓

インターコンチネンタル・ダナン・サン・ペニンシュラ・リゾート

まとめた記事のリンクはこちら→

 

全員が100の力をもっている💕

だから、絶対大丈夫!

 

💓2022年6月のラッキーワーク💓
その時の感覚とその瞬間の感情を感じるだけでなき、その波や変化を俯瞰して捉えてみよう。ポジティブやネガティブと判断しなくても大丈夫。本当はどちらでもよいのです。

 

未来を先取りして

自分の人生をクリエイトしていきましょう

 

 

こちらのランキングにぽちっとしていただけると嬉しいです。
どうぞ
よろしくお願いいたします。(*^-^*)

 

 


人気ブログランキング

↑↑

ここをポチッとお願いします💓

 

ありがとうございます💓

愛しています

 
愛乃聖子

 

新しいLINE@のアカウントです
過去に登録してくださった方も

こちらから、もう一度ご登録ください★