6月6日に☞こちらの記事 で宣言した通り、ブログをお休みしていたのですが、
ブログ再開しまーすっ!!爆笑


{A0541FD2-2528-4098-A40C-99D164FEDC0F}


結局20日間のお休みでした(*´艸`*)
しかも書いてたし笑


ちょうちょ体調が戻ったこと

ちょうちょなんだかんだ書きたい事が出てくること


この辺りが理由といえば理由なんだけど、
ブログをお休みしてみて気付いたのは
「私、ブログ書くの好きなんだな」ってことびっくり



自分でも意外(*´艸`*)笑
何でもやってみないと分からないですね〜♫
{FD3D2C54-B1B1-4FBC-ADD6-B387BAFB8898}


ブログを書くことで頭の中が整理出来たりするし、「これ伝えたい」って思うことが結構あるんだなーって照れ



あとはね、☞源さんのお茶会 に参加してから、すごく満たされている感じ??というか体の中がポカポカしてる感じ??
上手く伝えられないけど「あぁ、この状態なら発信しても大丈夫だな」って思えたことラブ


{F0D69C82-0EE7-4768-BDAD-42F1761AF939}


そして、きっちりしっかりちゃんと、やってきたけど、わざわざ「お休み」って決めなくても、自分が書きたい時に書けばいいやーん♫って思ったことチュー


そんなこんなでまたブログを書き続けることにしました〜!!


{F5FF714D-467F-47BC-9A6E-12227516C917}


その他の事は今後どうするかまだ決心出来ていないけど、
もう少ししたらとっても面白い発表も出来るので、今はワクワクしかないですおねがい


お楽しみに爆笑


{732EC324-5E9E-4FF9-B39E-E8C5E1269085}
大好きな紫陽花の季節♡
{C589D397-599B-491E-8EE8-25A3DD2ED8CB}


そしてこれからもよろしくお願い致しますキラキラ


今日もお読みいただき、ありがとうございました♡♡

❁…………❁…………❁…………❁…………❁


アルバムカフェとメモリーオイル、ロゼット作り

*mana❁ halia*



LINE@はコチラをクリック⬇︎
友だち追加

❁Manami❁