最近ブログの更新がかなりマイペースになって来ていたのですが、ここで一旦ブログと全ての活動をお休みしたいと思います。


前回の記事で書いた河村まなみさんに撮っていただいたお写真とか、書きたい事はたーーっくさんあるのですが、、、


先週末から久しぶりの発熱で寝込んでいましたチーン
きっかけはその体調不良。
そこから色々と思うところがあり、ブログもアルバムカフェもメモリーオイルもUN-DECORロゼットも、全て一旦手放します。


全部リセットして、フラットな状態でまた始めたいと思ってます。

{DC734DA8-9D41-49B5-B5E0-B83491BCCD39}


ブログも最近は頻繁に更新していた訳ではないし、ワークショップも頻度は高くないから、わざわざこんな宣言をしなくてもいいのだけど。。。

「あ、ブログ書かなきゃ」って思うのも
「あ、またブログ書けてない」って思うのも
手放したくて。

このまま気が向いた時に更新、でもいいんだけど、お一人でもこのブログを読んでくださっている方がいるのなら、
やっぱりきちんと報告するのが誠意なのかな、と思い。

自分がグラグラな状態で発信したくないし、それを読んでマイナスのエネルギーを受けて欲しくない。


そうやって、きちんと決心できたから、
自分のためにも読者さん(いるのか!?笑)のためにも、今日このブログを書く事にしました。

{B9FB7C97-24B2-4049-8F96-686916C9E15E}


そうは言っても明日には「やっぱり休むの辞めますー!」って言ってるかもしれないし(笑)
どれだけお休みするのかも未定です口笛


FacebookとかInstagramは普通に使いますルンルン
インスタはお会いした事ある方だけのフォローとしているので、もし良ければFacebookをご覧ください♡


全部辞める訳ではなくて「お休み」ですニコニコ
体もまだ本調子ではないので、しばらくゆっくりしますzzz

{1F1102D6-D263-4617-B57A-F344D599812F}


この時期はいつも手放しや断捨離がしたくなる。
誕生日の前に身辺の整理がしたい!みたいな感じかな??
そういえば学生時代も彼氏とお別れするのはいつも誕生日の前だった!誕生日プレゼントもらってから別れればいいのにね(*´艸`*)←ヒドイ笑  けど、もう無理ってなったら無理なんですかに座



ブログはお休みしてても誕生日のお祝いメッセージは大歓迎ですラブラブ
セーラームーンと同じ誕生日なの♡←これ昔からずっと言ってる!笑


みなさま、素敵な毎日をお過ごしくださいねキラキラ
それではまたそのうちにウインク

{038C5AD9-FD0D-4106-8DC2-F68C9169A8A3}
写真は大好きなLUPOSさんさくらんぼ



お読みいただき、ありがとうございました♡♡

❁…………❁…………❁…………❁…………❁


アルバムカフェとメモリーオイル、ロゼット作り

*mana❁ halia*



LINE@はコチラをクリック⬇︎
友だち追加

❁Manami❁