第3回の源さん名古屋お茶会に参加して来ましたー♡︎ʾʾ

パートナーシップ研究家の一明源さん*⋈*
ブログは☞こちら❁
{09520988-AC0D-4D51-96CF-F6BE448C31C2}
主催は骨盤矯正サロン マカナの櫻井由梨さん*⋈*
ブログは☞こちら❁


源さんはもちろん、リピーターの皆さんにもお会い出来るのがすっごく楽しみでしたラブ

疎遠な友達よりよっぽど定期的に会ってる(笑)

{569F96B5-F791-4245-AEF2-C4970D3A6446}
スイーツの美味しい人気店の個室にてスイーツキラキラ


お店も変わり、会の雰囲気も少し違って「カッチリ」した感じウインク
今回は今までで1番たくさん源さんが喋ってた(*´艸`*)



1回目と☞2回目のレポを読んでいただけば、今までの流れが分かってもらえると思うのですが、
私初めてお会いした時「女のスイッチ入ってない」「スイッチすら見当たらない」って言われてたんですよ。。。チーン



それが今日は!!!!!!

源さん「いい女になったよね〜」

 ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン



「いい女になったよね〜」




ですよ!?!?!?笑い泣きラブラブ


・・感無量笑い泣き笑い泣き笑い泣き


{3BC4567B-66D3-4312-9A35-DB44AAEF7A13}



主催の由梨さんやリピーターさんは毎回会っているので、
「最初はこうやって言ってたよ〜今日と全然言ってる事違うー♡」
とか私が気付いていない変化も教えてもらいましたびっくりキラキラ


初対面の参加者さんにも「色気ある」とか言ってもらっちゃって、喜びっぱなしデレデレデレデレデレデレ


{A3CA4F9B-B906-46B2-BF5D-E840C4CC4A07}



なぜ皆さんにそんな風に言っていただけるようになったのか??

それは。。。

源さんお茶会に参加した事で
悩みが解決したからハート


その経緯をお話して、源さんにお礼を伝える事が出来ました!!

会場、拍手笑い泣きキラキラ


色々な要因があって、色々な過程があって、傷付いたり落ち込んだりもしながら、
複合的な要素で少しずつ前進して、
今後またどうなるかは分からないけど、とりあえず「今」はいい報告が出来ましたキラキラ



とーっても言葉を濁しているので、なんのこっちゃ分からんと思いますが(笑)

言われた事を素直に受け止め、聞いただけで終わらず、
行動に移せた事が大きいかな
と思っています♡


私の話で自分の中に気付きが生まれて、とても参考になったって言ってくださる方もいて…嬉しかったなぁえーんラブラブ


{1A46BC28-E3FD-4A50-ADE5-68CF9DE76B46}



パートナーシップからスピリチュアルな話まで、詳しくは書けないけど
今回もたくさんの話題が出たし、聞きたかった事いっぱい聞けましたルンルン

何より楽しかった爆笑
いっぱい喋って、いーっぱい笑った爆笑爆笑爆笑





今まで参加した時の写真、順番に貼ってみますカメラ

1回目❁
{818C9C0A-1BCE-4859-B4DA-031F87051D02}


2回目❁
{149F3FB2-76E8-4B0F-8D69-7E7378C2A2C0}


スキンケア講座
{B4741E29-F486-40DD-A566-323DB50DBB02}


3回目❁
{42880423-D474-4738-917F-033FB36A245B}

美肌アプリのおかげであまり変化分からないかもしれないですが滝汗
源さんも変わってるー♡︎ʾʾ




第1回のお茶会は写真も最初顔出しNGってお願いしていたけど、勇気出してOKして、
レポで初めてブログで顔出ししたんです!

そしたらそのブログを源さんがシェアしてくださって、「ひょえーーーーー滝汗滝汗滝汗←だった私が(笑)
Facebookでプロフィール写真に自分の顔を設定出来るまでに成長しました笑い泣き


他の方からしたら大した事ないかもしれないけど、私からしたらオオゴトです笑い泣き





今日も行くまでちょっと考えてた事があったんだけど、お茶会で他の方の質問に源さんが答えてるの聞いてるだけで解決しました爆笑爆笑


そのくらい源さんお茶会すごいですよラブラブ
今何か悩んでいる事とか上手く行っていない事があるなら、ぜひ源さんに会いに行ってみて欲しいキラキラ
とりあえずブログ読んでみてくださいねっおねがい
もう一回リンク貼っておきます(笑)☞こちら❁




偶然で久しぶりの再会もあり、本当に楽しかったーーー爆笑爆笑爆笑


皆さんありがとうございましたー♡♡
{98E82DED-E926-4F85-9962-F7772A071F9A}
由梨さん、毎回ありがとうございます♡♡





そして、源さん、本当にありがとうございます♡♡♡
{AEC65DD0-AEBE-4C79-92D9-378C1D4E2729}
感謝しかないっ♡

執筆がんばってくださいね〜!←源さん本出すから要チェックチュールンルン


❁…………❁…………❁…………❁…………❁


アルバムカフェとメモリーオイル、ロゼット作り

*mana❁ halia*



LINE@はコチラをクリック⬇︎
友だち追加

❁Manami❁