美心LAB 

 

 

こんにちは!

 

理想のボディを叶える

『美脚美尻専門ピラティストレーナー』

川口愛美ですニコニコ

 

 

桃尻骨盤で作れる!

まぁるいお尻で

見た目年齢マイナス10歳!

 

ポッコリお腹

隙間がない太もも

垂れ尻…

 

女性らしいボディライン

を諦めていたあなたも!無気力

 

人生好転ピラティスで

究極しなやかボディを手に入れ

おしゃれを楽しめる人生へ!

 

 

1年で延べ1000人のセッション実績

 

before                               after

 

before                            after

 

before                            after

 

before                            after

ビフォーアフター画像4

これワタシですアセアセ

おへその形も変わってますね笑い泣き

 

 

美脚美尻 と 痩せ体質 を同時に叶える

『Manamiメソッド』

 

理想のボディまで完全伴走で導きますグー

 

 

初めての方はこちらもぜひご覧ください➤

劇的に痩せる最速の方法4選

 

 

前回はこちらの3つの比較をご紹介しましたね😊

 

①食べ方

②歩き方

③座り方

 

 

▼前回の記事をまだ見ていない方はコチラから

 

 

今回は続きの4つをご紹介します♪


 

今の自分の生活を見直してみることが
『劇的に痩せる最速の方法』です✨

 

太りやすい習慣痩せやすい習慣を見比べてみて
その違いを分かった上で
ダイエットに取り組んでいきましょう!



体重計に乗る女性の足


【④睡眠の仕方】

<太りやすい睡眠の仕方>

・睡眠不足
・スマホを寝る直前まで見ている
・うつ伏せで寝る
・カフェインを夕方以降も気にせず飲む

<痩せやすい睡眠の仕方>
・仰向けで寝る
・寝る前はスマホを見ない
・24時までには寝る
・6〜8時間の睡眠はとる
・体を温めて寝る


【⑤毎日のルーティン】

<太りやすいルーティン>

・階段よりエスカレーター
・家で何もせずダラダラ
・体を冷やしている

<痩せやすいルーティン>
・エスカレーターより階段
・なるべく外に出かける
・家にいるときは家事などして動く
・長時間同じ姿勢にならないようにする
・体を冷やさないようにする
・半身浴で体を温め汗を出す


【⑥おやつの習慣】

<太りやすい間食の摂り方>
・高カロリーなおやつを頻繁に食べる
・砂糖が入った甘いドリンクを飲む
・おやつを食事代わりにする(低カロリーなおやつも含む)

<痩せやすい間食の摂り方>
・高カロリーなおやつを控える
・食べるとしても14時までに食べる
・飲み物は水やお茶
・自分へのご褒美のチートデイを作る


【⑦メンタル面】

<太りやすいメンタル>

・短期間での結果を期待しちゃう
・一回ダメだったら諦めてしまう
・頑張ろうとしすぎて続かない
・1〜2kg増えたらやめちゃう

<痩せやすいメンタル>
・焦らずすぐに結果を求めない
・体重1〜2kg増えても切り替える
・食べ過ぎたら次の日に頑張ればOK
・ストレス発散の食事をしない
・頑張っている自分をきちんと褒める


 

伸びをしている身体の引き締まった女性

 

 

太りやすい習慣をしてしまっている方は

痩せやすい習慣に変えて

効率よくダイエットを成功させましょう❣

 

 

-- * -- * -- * -- * -- * --

 

 

「ビキニやスキニーが履きたい」

「効果的に痩せたい」

「美尻になりたい」

本気で美脚になりたい」

 

 

そんな方はまず

 

美脚美尻&ダイエットの為の

簡単な『無料カウンセリング』

受けてみませんか?

 

 

LINEからサクッとお気軽に

受けていただけますキラキラ

 

 

お友だち追加していただくと

めちゃくちゃ脚痩せする!

『5つの動画』

プレゼント!

 

以下URLか画像をクリックで

お友だち登録できますウインク

 

 

 


 

 

 

美尻トレーニング  美脚  綺麗になりたい

O脚  太ももの張り  ふくらはぎ

内もも  ピラティス 反り腰改善 腹筋割りたい

太い足 太い脚 関節の捻じれ 美姿勢

美脚チェック むくみケア ふくらはぎパンパン

美容法 綺麗に痩せる オンラインフィットネス

宅トレ女子 綺麗になりたい くびれ 

可愛いくなりたい 女子力

美容女子 モデル体型

ダイエット 美脚トレーニング

足が太い