こんにちは!

 

理想のボディを叶える

『美脚美尻専門ピラティストレーナー』

川口愛美ですニコニコ

 

 

桃尻骨盤で作れる!

まぁるいお尻で

見た目年齢マイナス10歳!

 

ポッコリお腹

隙間がない太もも

垂れ尻…

 

女性らしいボディライン

を諦めていたあなたも!無気力

 

人生好転ピラティスで

究極しなやかボディを手に入れ

おしゃれを楽しめる人生へ!

 

 

1年で延べ1000人のセッション実績

 

before                               after

ビフォーアフター画像1

 

before                            after

ビフォーアフター画像2

 

before                            after

ビフォーアフター画像3

 

before                            after

ビフォーアフター画像4

これワタシですアセアセ

おへその形も変わってますね笑い泣き

 

 

美脚美尻 と 痩せ体質 を同時に叶える

『Manamiメソッド』

 

理想のボディまで完全伴走で導きますグー

 

 

初めての方はこちらもぜひご覧ください➤

体重変わらなくても見た目を変える!MANAMIメソッド☆

 

下半身太りや

体の悩みを抱えている女性は

すごく多いですえーん

 

 

「体重を落としたい」

「ダイエットしたい」

と訪ねてくる方が

たくさんいるのですが…

 

 

ダイエットで体重は関係ありません!

 

 

 

皆さん、こんなこと思っていませんか?

 

 

「なぜ私の脚だけ太いんだー💦」

 

足が細い人の真似をして

同じマッサージや筋トレ

エステや食事制限していても

 

あの子と足のシルエットが何故か違う

同じことしてても

足が太くなっちゃう人

 

脚を鏡で見ている女性

 

ズバリ…

 

前ももがパンパンなんです!

 

横張りが目立ったり

ししゃもみたいなふくらはぎだったり

しませんか?

 

 

それを脱出するためには! 

 

過度な運動や制限ではなく

まずは体の土台

(足の裏から頭の先まで骨の配列🦴)

整えることですキラキラ

 

 

なぜなら

土台から整えたことで

普段の日常動作、歩行や姿勢が

本来の自然治癒力を高めて

効率よく綺麗な下半身へと

つながっていくからです

 

同時に

足の裏の土台は足痩せだけではなく

2足歩行で歩く私たちにとって

これからの人生

 

「一生自分の足で歩く」

 

を叶えるためにとても大切です

 

 

横断歩道を歩いている海外の女性

 

 

足裏から仙骨、背骨、骨格で

美脚と健康を叶える

『MANAMI メソッド』

 

 

”遠回り”のダイエットはしないで!

ダイエットするたびに自信を

なくさないでほしい!

 

悩みの背後には希望があります

 

 

あなたも自分の可能性を信じて

自分の理想の体を手に入れてみませんか?

 

 

 

▼こちらもチェックしてみてねスター

 

 

 

 

-- * -- * -- * -- * -- * --

 

 

「ビキニやスキニーが履きたい」

「効果的に痩せたい」

「美尻になりたい」

本気で美脚になりたい」

 

 

そんな方はまず

 

美脚美尻&ダイエットの為の

簡単な『無料カウンセリング』

受けてみませんか?

 

 

LINEからサクッとお気軽に

受けていただけますキラキラ

 

 

お友だち追加していただくと

『美尻づくりの準備動画』

もプレゼント!

 

以下画像をクリックで

お友だち登録できますウインク

 


公式LINEお友だち追加

 

 

美尻トレーニング  美脚  綺麗になりたい

O脚  太ももの張り  ふくらはぎ

内もも  ピラティス 反り腰改善 腹筋割りたい

太い足 太い脚 関節の捻じれ 美姿勢

美脚チェック むくみケア ふくらはぎパンパン

美容法 綺麗に痩せる オンラインフィットネス

宅トレ女子 綺麗になりたい くびれ 

可愛いくなりたい 女子力

美容女子 モデル体型

ダイエット 美脚トレーニング

足が太い