ご訪問ありがとうございます目がハート


関東在住、小学生2人の女子と、夫と私の4人家族ですキメてる


15年程前は貯金ゼロ不安
夫の手取りは19万不安

の貧乏団地生活をしていました。

2024年現在、教育費などなどひっくるめて1000万円貯める事ができました
目がハート目がハート


元気があれば何でもできる流れ星

をモットーに、楽しく、時には苦しく、生活している、ただの40代です
ニコニコ



いいねやフォローしてくださってる方目がハート
ありがとうございます目がハート大好きです目がハート愛

褒められることがない生活の中励みになります星星
時間の許す限り、こちらからもいいねやフォローさせていただきます。






イベントバナー






昨日高知旅行の記事を載せました。こちら↓↓




3泊4日の旅はあっという間に終わりました悲しい
私も主人も有給休暇をつかい行かせていただきました。有給休暇さいこーですね!お休みしてても給料もらえるなんて目がハート



そこで、東京お隣の関東から高知の旅費、ホテル代、レンタカー代、ご飯代をざっくり、ちょーざっくり発表しますニコニコ


載せていませんでしたが、行った人数5人。
私、夫、長女、次女、義父です。



飛行機代も合わせて



















約50万円不安不安不安




朝食は簡単にコンビニで済ませますが、お昼ご飯は毎回1万円弱、夕飯代は毎回約2万円ほど。私たち夫婦はあまり呑まないのですが、義父はたくさんビール呑みます。






今回の私たちが払った金額


















0円あんぐりあんぐりあんぐりあんぐり










なぜって!?!?




全て義父が払ってくれましたー目がハート



ちなみに義父は80歳を越えていて、年金生活です。

ただ、桁違いのお金持ちの息子(義父が)で親からもらった遺産が相当あるようです。


なので夫はお金持ちの孫。詳しくはこちら↓





私たちには一切現金は残さないという義父なので、今回の旅行のような旅費は出してくれます!

ありがたや〜〜目がハート目がハート





あと遺産どれくらい残っているかは謎です…不安


もうほとんどない、と何年も前から言ってますが、あまりそう感じさせない旅でした札束札束




帰りに食べた鍋焼きラーメン目がハート本当に美味しかった!!自宅用のお土産買っちゃった♥↓↓



こちらは高知の皿鉢料理(さわちりょうり)飛び出すハート飛び出すハート





一同大満足でしたー目がハート目がハート



またいつか高知行きますー!!

ありがとう、高知の皆さま♥

ありがとう、義父とご先祖様♥




また食べたいー!!カツオーー!目がハート目がハート下差し下差しふるさと納税で是非キラキラ

 

 


 

 

鯛も有名だそうです!ブリンブリンで美味しかった目がハート

 

 


鍋焼きラーメン激ウマです目がハートまた食べたい目がハート

 

 







イベントバナー