ご訪問ありがとうございます目がハート


関東在住、小学生2人の女子と、夫と私の4人家族ですキメてる


15年程前は貯金ゼロ不安
夫の手取りは19万不安

の貧乏団地生活をしていました。

2024年現在、教育費などなどひっくるめて1000万円貯める事ができました
目がハート目がハート


元気があれば何でもできる流れ星

をモットーに、楽しく、時には苦しく、生活している、ただの40代です
ニコニコ



いいねやフォローしてくださってる方目がハート
ありがとうございます目がハート大好きです目がハート愛

褒められることがない生活の中励みになります星星
時間の許す限り、こちらからもいいねやフォローさせていただきます。



またまたアメトピ掲載していただきましたー♥目がハート

いつもありがとうございます目がハート目がハート










義祖父母の代からどんどんレベルが下がっていく家系あんぐりあんぐりww
ご先祖様ごめんなさいー不安不安

詳しくはこちら↓↓


しかも、うちの子供たち2人は娘なので、お嫁にいったら途絶えそうです不安不安


玉の輿の孫のおかげで、おこぼれがいただけることになった我が家笑い泣き笑い泣き笑い泣き
こんな嫁でごめんなさい笑い泣き笑い泣き



念願のマイホームの話をしたら、義父から大金1000万円を援助していただけることになりました!

色々調べると相続税?一気にはもらえないのですね悲しい
主人がたくさん調べて数年かけて贈与してもらえることになりました。
その数年の間に、いよいよハウスメーカー探しですニコニコ




木造がいいのか、鉄筋がいいのか、土地について、場所、環境、お金などなど…

考えることいっぱいなんですねーあんぐりあんぐり

しかも小さい子を抱えながら展示場行ったり、ほんとに大変でした。でも、今考えると楽しい時間だったなーニコニコ


そして重要なのは、果たしてオンボロ団地が売れるのか…不安不安不安不安



会ったことない義祖母から遺産をいただき、ローンを払って無料で住んでいたオンボロ団地。


いつ建て壊しになるかわからないし、貸すなんて選択肢はありませんでした!

次回へつづきますニコニコ
















40代の熟女の肌も綺麗にカバーしてくれます♥まだ使ってない方は是非♥目がハート

 

 




何度もお世話になっているユアマイスターさん✨大手よりお値段も安いし、洗濯機やエアコンもピカピカにしてくれます。年に1度は是非♥


ユアマイスター

 



 

子供が小さい頃からよく利用しています看板持ち

安いし生地はしっかりしてるし、ヘビーユーザーですニコニコ


devirock(デビロック)【子供服】