池袋じゃっく!! | MANAMIの徒然ぶろぐ

MANAMIの徒然ぶろぐ

+αのMANAMIのブログです

今日は友達と池袋でテニプリジャック行ってきましたMANAMIの徒然ぶろぐ-012女の子ラブラブ.gif
 
ナンジャタウンで餃子食べたりデザート食べたりして満喫してきまんたMANAMIの徒然ぶろぐ-061顔ラブ.gif
 
久々にアニメイトにも行ったのでついつい財布の紐がゆるんでしまた…MANAMIの徒然ぶろぐ-070顔困る.gif
 
でも満足です!!買い物大好きMANAMIの徒然ぶろぐ-078ハート2.gif
 
 
その後めいどりーみんに行ってにゃんにゃんMANAMIの徒然ぶろぐ-071キラキラピンク.gifしてきちゃったMANAMIの徒然ぶろぐ-バタバタ.gif
 
 
 
そしてなんと!!こんな素敵な席に案内してもらえたの!!
 
MANAMIの徒然ぶろぐ-110907_1834~01.jpg
デュラララMANAMIの徒然ぶろぐ-078ハート2.gif
思わず記念にぱしゃりMANAMIの徒然ぶろぐ-085音符1.gif
 
メイド喫茶久々で可愛いおにゃの子いぱーいで幸せでしたMANAMIの徒然ぶろぐ-051ぶたラブ.gif
 
 
その後コスプリが撮れるゲーセンでノリ撮影(笑)
MANAMIの徒然ぶろぐ-110907_2105~01.jpg
ウィッグないのは残念だけど…。
楽しかったからいいかなMANAMIの徒然ぶろぐ-067顔うれしい.gif
今度はばっちり衣装持ち込みで撮りに行きたいわMANAMIの徒然ぶろぐ-064顔がんばって.gif
 
 
 
 
 
なんだかんだで今日は大分歩いたけどめっちゃ楽しかったデスMANAMIの徒然ぶろぐ-kao_8.gif
 
くたくたなのでもう寝ますーおやすみなさいーMANAMIの徒然ぶろぐ-042うさぎラブラブ.gif
 
 
 
MANAMI