浴衣でBMB | MANAMIの徒然ぶろぐ

MANAMIの徒然ぶろぐ

+αのMANAMIのブログです


MANAMIの徒然ぶろぐ

8月のBMBの写真ですニコニコ


夏なので皆で浴衣なり音譜涼しそうでいいっしょグッド!



最近写真を撮ってもらうことにようやく慣れてきましたww


YUKAイチオシの写真がこちらラブラブ



MANAMIの徒然ぶろぐ


この写真見てめっちゃ褒めてくれたのだアップアップアップ


いまの写真ってすごいなあо(ж>▽<)y ☆


可愛く撮ってもらえて嬉しいですラブラブ



季節感のある服は着るの楽しいよねニコニコ


今は秋服が可愛すぎてウインドウショッピングが楽しすぎて困るww


秋服はどのお店を見てもきゅんってしちゃうラブラブ


今度がっつり買い物に行きたいな(´∀`)



今月はやることがいぱーいなのでがんばりますヘ(゚∀゚*)ノ



MANAMIの徒然ぶろぐ




MANAMI