いつの間にやらもう9月 | MANAMIの徒然ぶろぐ

MANAMIの徒然ぶろぐ

+αのMANAMIのブログです

台風結局東京には上陸してないですねー。
ナンジャタウン行くの先送りにしたのにぃ(・_・;)

まぁ来週行くからいいか。


今月もね、色々やりますよ(*´ω`*)


まずは一個目♪


今回のあにメロは超!!超!!豪華!!

我らが賢にいこと成田賢さん、「ロマンティックあげるよ」を歌っていらっしゃる橋本潮さんのお二方がゲスト出演して下さいます(`∇´ゞ

こんな機会滅多にないので是非!!遊びに来て下さいヽ(≧∀≦)ノ



あにメロこれくしょんVOL.12

2011.09.17(土)

15時オープン
16時スタート

salon deEURO えとわ~る
新宿区市谷薬王寺83番地 SOEDAhouse B1
http://salon-de-euro.com/etoile/index.html

チケット代…2500円(ワンドリンク付き)



出演(敬称略)

成田賢

橋本潮

クリステル・チアリ
東郷淳

安孫子菜摘
mission-Honey
芙歌
コロ&兄様(坂東賢春)
雨代・T・エイシア。

+α(MANAMI、YUKA)

and more…





そして二個目♪


◆LIVE 2011年・夏 [ 激場版ロケットモンド SUPER DX★超銀河大戦 ] ◆

★ 2011.9.18(日) 大塚Deepa

★ 料金 前売予約・当日 2,000円(ドリンク代別途)
中学生以下は入場無料(1ドリンク代は頂きます)

★ 開場 12:00 開演 13:00

★ vs.  NobelRose/VS.UNION/ドンボルカン山口/+α/HARU☆HINA ほか



いつもバイメイでお世話になっているけんじゅーさんの知り合いの方の主催ライブです\(^o^)/

私たちもバンド演奏で歌わせてもらえるみたいなのでこちらも是非♪




そして三個目♪


9月15日(木)
21時スタート、インターネット番組「バイメイ」

3D空間プラットフォーム[splume]の[3Dアバターと空間]を利用した動画配信サービスするmixiアプリ「テレビ de 3Dチャット」

http://mixi.jp/run_appli.pl?id=5463

このアプリを使った動画生配信番組 [splume.tv ] です。

毎週木曜21時から60分。
3D空間にいるアナタのアバターと一緒にお楽しみ下さい。

公式サイト http://splume.tv



なんだかBMB、新しく作る曲の構想練ってたりします。
他にも色々ガールズトーク(?)したりしています。
チャット参加出来るので是非絡んでやって下さい。喜びます。

本放送の前にニコ生やってたりもするのでそちらも良かったら(*´ω`*)




銀魂の新刊を読んだので私は満足です。


あ、チケット予約はメッセージでもコメントでも受け付けています。


というわけでさよなライオン(^o^)/





MANAMI