こんばんは♡

神妻まなみん👼です✨

(自己紹介はこちら→



ゆるサロはみんなで、
セルフLOVE強化月間❣️


ゆきさんが実践している
セルフLOVEアクション5つを
教えていただいたお願いお願い




私は⑤の
棚やクローゼットの整理整頓から
始めたよ〜ハート


そしたらさ、
急に部屋の模様替えがしたくなって(笑)
仕事中の旦那さんにLINE💌


「いいやん🩷
優雅に過ごせるお家を作ろー‼️」

ってノッてくれる
旦那さん最高飛び出すハート飛び出すハート




新婚の時は、

家具は安いモノの中から
好きなモノを選ぶ。

間接照明なんて必要ない!
って却下される。

ケチな男やったのになぁ…笑い泣き笑い泣き



今はひとつずつやけど💓

値段を気にせずに
好き❤️これが最高❤️ってモノを
選べるようになって嬉しいなぁ🩷




今が最高♡って言える
理想の結婚生活を送れてるのは、

自分の内側を
変えてきたから❣️


出世しても
お金が稼げるようになっても

内側が変わらなければ、
「自分の好きや心地良さ」
お金は使ってもらえないよ〜ショボーンショボーン




私はこれからも

自分の内側を変えて✨


旦那さんと一緒に

豊かな経験をたっくさん楽しむぞ〜ラブラブ



みんなも一緒に楽しもうね〜💓





🕊関連記事はこちらキラキラ


****

 

今週の人気記事ランキング

  

 
🕊神妻まなみん OfficialLINEキラキラ



 

🕊神妻まなみん Instagramキラキラ



▷溺愛される秘訣等について、随時更新中♡

 >> フォローはこちら♡キラキラ