睡眠について…。 | まや

まや

令和4年5月にパニック発作になりその後鬱になりました…。
前向きに治療して、回復できるかわかりませんが、頑張ってブログに日々の記録として記載していきたいです!
皆さんの克服方法、体験談など色々情報があれば教えて下さい!!

おはようございます晴れ

今日も朝から暑いです滝汗


最近の悩み睡眠についてです!!

最近、吐き気は大分良くなりましたが、睡眠が不安定…。不安で夜に何度も起きる…。怖い夢を見る…。汗をかき起きる…。


これもパニックさんの初期症状なんでしょうか?


日中は、わりとなんとか不安になれて来た私…。

今は、夜の睡眠が怖い泣


話は、全然違いますが、明日からやっと子供達がコロナから解放されて学校に行く事になりましたひらめき初めは、毎日子供達がいてどうなるか、ストレスが溜まるか心配でした泣き笑い

でも実際には、いてくれて私の方が安心して一緒に過ごす事が出来ました泣き笑い

私の体調を心配してくれたり、どっちが病人なんだか…。本当に申し訳ない悲しい

明日子供達がいなくなったら寂しいなぁ悲しい

今から不安…。


明日から一人で外に少しずつ散歩出る‼️

みんなに心配かけて、家にずっといるわけに行かない‼️

出来るかな…。不安がいっぱい…。


明日は、しばらく会えてなかった、脳梗塞の父に、病院に会いに行きたいんだよなぁニコニコ


車で片道30分間、久々の外、大丈夫かなぁ…。

車こんな事で不安な自分が情けない悲しい


パニック負けないて、頑張ろう‼️父に会う為にも‼️


今日も暑いでが皆さんも体調に気をつけてお過ごし下さいニコニコ


いつも読んで頂きありがとうございますニコニコ