朝の吐き気 | まや

まや

令和4年5月にパニック発作になりその後鬱になりました…。
前向きに治療して、回復できるかわかりませんが、頑張ってブログに日々の記録として記載していきたいです!
皆さんの克服方法、体験談など色々情報があれば教えて下さい!!

おはようございます晴れ

今日は、朝から凄く暑いです💦🥵

パニック障害になってからの悩みがあって、書いておこうと思いました!



それは、朝の吐き気とやる気の出なさです💦

食欲も落ちるし、体重も減りました…。

なんか ベロが痺れる感じもあるし泣き笑い


これは、初期の症状なのかそれともずっと続く物なのか不安です悲しい



夜がダメな方もいる様ですが、私は夜になると元気になります!!

そうゆう方もいるのですかね…。


早くSSRIの治療始めた方がいいのかなぁ⁉️

SSRI初めてだからって、朝の気持ち悪いの治るのかなぁ⁉️

なんて、ここ何日かずっと考えてます‼️

月曜日、診療内科だから相談してみよう‼️

と思いますが、今の先生🧑‍🏫なんか話しずらいし、私の話し聞いてくれないから信用できません…。

自分に自信があるらしく、いつもこれ飲んでれば大丈夫💊‼️

で、診察終わり泣き笑い

不安だから、色々話し聞いてほしいのに〰泣き笑い

精神科の先生も忙しいだろうけど、なんかなぁ〰悲しい


なんでもいいから、早くこの吐き気と不安感消えてほしい泣き笑い


今日も我が家は、絶賛コロナ自宅療養中💦

また 家から出られません泣き笑い

気分落ちるなぁ〰。


すいません💦色々愚痴になってしまいました予防

今日も一日なんとか乗り越えます‼️

よい一日を👋【キャリーオン】子供服のUSEDファッションサイト