初めての一人散歩へ | まや

まや

令和4年5月にパニック発作になりその後鬱になりました…。
前向きに治療して、回復できるかわかりませんが、頑張ってブログに日々の記録として記載していきたいです!
皆さんの克服方法、体験談など色々情報があれば教えて下さい!!

いつもブログを読んで頂きありがとうございます爆笑


昨日は、父に会いに無事になんとか行けましたニコニコ

脳にも麻痺が残ってる父には、私がわかってるのか、わかってないのか微妙なんですが、にこっと笑ってくれます!!それだけで嬉しいおねがい


そんなこんなで、父に会って少し元気になったので、今日は歩いて一人で散歩に挑戦してみましたおねがい


結構…。撃沈ガーン


家から1、2分の公園まで行ったのですが、着いたら心臓🫀ドキドキガーン

焦りました💦一人で呼吸法をしてそそくさ帰りました笑い泣き


現実は、甘くないですね…。でも 外に一人で歩けた事をほめてあげないとですね照れ


懲りずに夜もう一回一人で公園まで行こうかなニヤリうちの周りは、田舎で民家と林しかありませんびっくり


こんな場所で一人で倒れたらっと思うと余計に怖いガーン


どうなる事やら…。