パニック障害克服する為に…。 | まや

まや

令和4年5月にパニック発作になりその後鬱になりました…。
前向きに治療して、回復できるかわかりませんが、頑張ってブログに日々の記録として記載していきたいです!
皆さんの克服方法、体験談など色々情報があれば教えて下さい!!

こんばんは⭐️
私のブログを読んでくれてる皆さんありがとうございますニコニコ


今日は、母に会いに預かってもらっている葬儀場にどうしても行きたくって、旦那さんに助手席に乗ってもらい私の運転で葬儀場に向かいました💦


距離もあるし、日曜日だし、渋滞が怖いよショボーンなんて思いながらも母のため家を出て、やっぱり渋滞が…。でも何故か怖くないキョロキョロ

旦那さんがいるから?私が調子いいから?不思議キョロキョロ❓❓


そんなこんなで無事に葬儀場到着‼️


どれだけ泣いても、母を見るとまだまだ涙が出てしまう…。泣きたい時は、泣いていいんですよね…。何故か母を見て泣くと心が落ち着くのは、なんでなんだろう…。火葬まであと少し、本当に会えなくなるんだなぁ…。寂しい…。


母の為にも、早くパニック障害治したい!

嫌 治すから!


今日も 朝の日課、日光浴からのヨガ!

パニック障害を発症してからの定番バナナを食べて子供達の朝ご飯を作り1日がスタートしました!まだ 胸がザワザワするけど、元気に生きてる自分に感謝🥲


元気に過ごしましたニコニコそれだけで幸せ爆笑






そんなこんなで、夜愛用してるアロマ。Nowのラベンダー!

枕に一滴垂らしたり、アロマキャンドルに火をつけて使うと夜私は、安心して眠りにつけます!


私は、安くて大容量のiharbで購入してます!


皆さんも今は、色々ネットでもデパートでも買えるラベンダーは、一本持っていてもいいと思います!ウインク自分のお気に入りを見つけて、皆さんもラベンダー試してみて下さいね!ちなみに色々混ざっているラベンダーも売られている様なので、気をつけて購入していい物を見つけて下さいね!



それでは皆さん、今日もお疲れ様でした!

おやすみなさい⭐